Nicotto Town



マシュマロパーティ

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:27

お口の中に入れると?
ぷにゅぷにゅ♪
蕩けるような食感に、シアワセ感じちゃう・・・

ムリしてダイエットしなくても・・・
女の子は少しくらい太目チャンの方がいいじゃなぁい?
ぎゅ!ってハグしたらぷにぷに柔らかいカンジ
憧れちゃうな~
実は体脂肪10%未満な痩せっポチなんだもん
色気ないよね?

アバター
2016/06/07 23:23
こんばんは✿パーマが可愛い♡
マルマロパーティー❀.(*´▽`*)❀.

ファミマでマシュマロ買いますが…食べだしたら止まらないっていう…w
アバター
2016/06/07 08:48
コーデ可愛いですね><
シナモンが乗ってる所も可愛い♪
あまーいふんわりした食べ物好きです^^
アバター
2016/06/07 08:26
おはようございます。
かわいい~!!!
シナモンロールと一緒に、お口の中でとけちゃいそう。
コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ
アバター
2016/06/07 06:22
お~。
痩せっぽなの?
甘い物好きみたいなのに うらやましい体質^^b
アバター
2016/06/07 05:22
パクパク もぐもぐ(^^♪

ご馳走様でした^0^ 朝から元気もらったよ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.