Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(266)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「わ!
 アンドロくん、コンぼの!
 bonoは嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様 おはようございます。
 歌までうたっていただき光栄です」
「bonoはアンドロくんが来てくれて
 すごく感激なんだ❤️」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「先週はお休みしてしまって
 申し訳ありませんでした」
「病気だったのかな?」
「違います、急用ができまして・・・・」
「bonoは休養ができなくてクマったんだ」
「なんだか暖かくなりましたね」
「bonoは冷えた気がするけど」
「左様でございますか」

「アンドロくん、前に見たような服だけど」
「ニコの新作なんですが・・・・・
 最近は似た服が多いですね、
 クマリます」
「し~~~
 まずいよ! アンドロくん!
 サイト管理者はワンマンだから
 何があるか解らないから・・・・・・」
「心得ております。
 ご安心ください、
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/06/08 16:26
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
そうかぁ~久しぶりのアンドロくん登場でしたね。
アバター
2016/06/08 05:01
bonoはレシピがひらめかないで
クマってるんだ!
アバター
2016/06/07 23:38
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(^^♪
アンドロ君有ってのbonoちゃんなので是からも宜しくね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/07 23:34
アンドロくん お久しぶりです。
アンドロくんがいないと寂しいですね。(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします。ネ♪
アバター
2016/06/07 23:10
アンドロさんお久しぶりです^^
今日も素敵なコーデだと思います!
アバター
2016/06/07 23:01
bonoさん、アンドロさん、こんばんは(*^-^*)
お二人の会話、あったかくて好きです☆
アバター
2016/06/07 22:33
アンドロ君まで「クマります」って( *´艸`)
でも、体調不良とかじゃなくて良かった!
やっぱりアンドロ君がいないと心配しちゃうもんね^^;

今までになかったような、斬新なデザインのお洋服が出てほしいね♫
アバター
2016/06/07 22:14
アンドロくん 久しぶりですね♪
相変わらず執事らしくキチンとした格好ですね♪
新作もさりげなく着こなしていてさすがです☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/07 22:07
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アンドロさんお久しぶりです(#^.^#)
ご病気じゃなくてよかったです
ニコタさん 服のデザイン アイディア浮かばないのかな~
アバター
2016/06/07 21:27
bonoちゃん きょうはアンドロくん来てくれて良かったね(´∀`)
アバター
2016/06/07 21:24
こんばんは^^
アンドロさんお久しぶりです
新作もキマっていますね、お似合いです♪
アバター
2016/06/07 21:11
アンドロ君久しぶりですね♪
またの訪問お待ちしていますね^^
アバター
2016/06/07 20:30
アンドロさん、スマートですよね。
bonoさんは可愛いかんじで(^^)
リアでも同じ服がループしているというか…流行が止まっている&繰り返しているような気がします。
アバター
2016/06/07 19:42
bonoは美味しいハンバ〜グと
フライドポテトで満腹なんだ❤️


今夜も録画を見るからお泊りなんだ!
忙しいんだ!
アバター
2016/06/07 17:31
アンドロさんお久しぶりっス!!
新人には目新しい服で、昔ながらの住人さんには「似てる」って思う服なんっスねー。
ボノさんはオシャレなんで、上手くコーデしてあげればカッコ良くなると思うっス!!^^
アバター
2016/06/07 17:16
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんは、ほんとにグルメですね~^^毎日美味しい物尽くしで羨ましい^^w
似た服多いですよね~こっそりw STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/07 16:51
ご苦労様です。

ニコ事務さんに、愚痴ですか!。
アバター
2016/06/07 15:36
男性用のC服は自分が買わないので
過去に似たものがあったかどうかわかりません。
でも、アンドロくんには似合ってますよ♪
アバター
2016/06/07 14:28
今日のアンドロ君もステキですね^^
お題が同じなので似たようなのは仕方ないのかも><
アバター
2016/06/07 13:36
トマトが少し大きくなったんだ!
楽しみだな〜〜〜
早くできないかな❤️
アバター
2016/06/07 11:57
今までにいっぱい服出してるから
似たのが出ちゃうんだねw
アバター
2016/06/07 10:58
やっぱり似てるよね、過去服と・・。
ま、間違い探しの気分で楽しもう!
アバター
2016/06/07 10:10
アンドロくん、なかなか会えないのよね。
午前中だけのピンチヒッターだっけ?
残念賞ですわ^^;
アバター
2016/06/07 10:09
おはようございます^^
なんだか楽しそうなイメージのコーデですね^^
私も最近コーデはまってます^^
暖かくなったり冷えたり天候変わってきてますね;
ボノさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2016/06/07 09:11
アンドロさんお久しぶりです❤相変わらずステキですね♪
そういえば先週はお休みでしたっけw
急用って何だったのでしょうね( *´艸`)ウフフ
アバター
2016/06/07 08:39
アンドロ様お久しぶりです(○´艸`)
今日はいつもの鞄と正装でバッチリですね♪

お呼ばれ服は女性も似たのあるあるです^^;
もう少し変化が欲しいですね・・・

訪問(๑˃̵ᴗ˂̵)و ガンバです♪
アバター
2016/06/07 08:36
おはようございます♪
アンドロくん、お久しぶりです^^
似たような……アイテムの数が増えるとそういう事もありますよね^^;
アバター
2016/06/07 08:09
アンドロさんお久しぶりです^^

コーデも決まってます(*´∀`*)
アバター
2016/06/07 08:02
アンドロさん ご無事で!!!www 鞄もみつかったのねwww シャキッとして登場!^^
アバター
2016/06/07 06:43
アンドロさんのコーデもおしゃれですよね♪

似た服が多い…確かに…とくに男性用は女性用より似たデザインになっているような…^^;
サイト管理者は…ワンマンなんですか?!
要望ポストにお願いしても難しいかな???
アバター
2016/06/07 06:22
おぉ~
アンドロさん久しぶり~
やっぱり火曜日はアンドロさんじゃないとね!
bonoさまも休養が出来てお喜び(*^-^)
今日のコーデは新作の結婚式のお呼ばれ着ね。
確かに似たような服が多いかも~ww
管理者に見つからない内に
いつもの鞄を持ってアンドロさんいってらっしゃ~い♪
bonoさまはゆっくり休んでね~~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.