Nicotto Town


毎日が二日酔い


まんまと

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

ルビーの普通を選択しました。

目の色にあわせてPでヘアを買わせるという

事務局さんの陰謀と分かりつつ

まんまとしてやられ購入してしまいました。

ささやかな抵抗として今回の押しではない普段もつかえそうなスタイルにしてみました。

アバター
2016/07/21 22:04
こんばんは~ こめありがと

うちの父は 訪問看護がいやでね~
こまっちゃうよ
退院してから しばらく うまく体調をキープできなくってね
やっと この頃 慣れてきたよ

心臓が あまり 良くないんだけど
今は 落ち着いてるって 今日 外来で言われたんだ

結局 痩せたことと(それは 意図的に痩せたんだけど)
この暑さで 夜は 寒い寒いで大騒ぎ
扱いきれない母から 呼ばれたりしてね
でも どうにか 落ち着いた感じだよ

まぼさんも心配だね
こんなお天気だと体調崩しやすいし
私達も大変だよね

また ゆっくり 遊びたいで~~す!

お大事にね
アバター
2016/06/08 12:28
こんにちは(^^♪

今日のコーデ、いつものましこさんとちょっと違うなって思ったら
瞳と髪の色のせいだったんだわ^^
でもニコでしかできないキュートなコーデも良いですよね^0^

紫陽花のドレス、とってもかわいいです^^
アバター
2016/06/07 08:17
おはようございます。
ルビーの普通フェイス、可愛いですね。
ヘアもステキです。こういうのがあったのに、気が付きませんでした。
他の方のコーデを見て、あれ?この髪型でこんな色があるんだ!と、気が付くことがよくあります。

目の色に合わせてヘアも欲しくなりますよね。
私も、事務局さんの策略に、まんまと嵌まってしまいました。(笑)
私は、グリーンが好きなので、最初はエメラルドの普通フェイスにしました。

今のところの平均は、1日125ptです。
ちまちま頑張ってイベントに参加すれば、なんとかギリギリ6種類ゲットできるかな・・・と思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.