Nicotto Town



ドリ券当たってる~~?!

こんなこともあるんだね~~?!
やったね♪
当選したよんよんよ~ん☆彡

でも・・・
Cコインばっかりあっても、使い道ないかも~~
これがPコインと交換出来ればサイコーなのにねっ?

アバター
2016/06/09 02:01
Cはプレか 部屋アイテム 肥料にー^^
アバター
2016/06/08 20:58
ドリーム券、ハズレならありあまっているぞおおおお!
アバター
2016/06/08 17:55
ワタシこの前、3枚同時に当たってたよ!
へーー・・って思っただけだけど・・( ´ー`)フッ
アバター
2016/06/08 15:00
当選おめでとうございます(^^)
確かにPコインと交換できたら嬉しいですね~

最近お部屋の改装もしないので、Cコイン貯まりに貯まってますw
アバター
2016/06/08 10:37
Cコインでも嬉しいですよね(๑◕ܫ◕๑)
最近のC限定服は可愛いしお高いので後々フリマにでも使えるかな~と少し買いだめしているので私はそんなにCコインないですww

部屋の模様替えを頻繁に行うのも理由の1つかも( *´艸`)
アバター
2016/06/08 08:27
当選おめでとうございます^^
当選すると嬉しいですよねw

私も一度ありますw
でもPコインのほうが嬉しいですよねw
アバター
2016/06/08 06:57
おめでとう!
私は、Cコインはお部屋の改装資金にしてる。
でも、Pコインに交換出来たらイイのにね。
アバター
2016/06/08 06:37
当たったCコインはまた青ガチャの資金に
そして明日から新たな闘いが(^^♪
アバター
2016/06/08 05:23
おめでと^-^・・でいいんだよね^^;

Pコインと交換に賛成!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.