Nicotto Town



トマト猫


夏の猛暑が訪れる前に、もう一花咲かせたいとか・・・・

梅雨時にオシャレを考えてる変な黒猫がいます。^^

その名は、ビワ猫でありんすよ~~


だけど、6月限定第2弾も 男性に厳しいものばかりでさ

ニコタは女性に甘く優しいと思うばかりなのです。


仕方なく、デカトマトだけを購入し、日本刀で切り裂いてみようかと

ふと、そんなことを考えてみました。フフフ

中から何が出てくるのかな・・・・・

トマトの実や種、汁が出るに決まってるじゃないかって・・・・・

メルヘン的な発想をしてごらん・・・・

トマト少女とか赤い宝石が、じゃじゃ-んって現れるのかもしれない。

勝手につぶやき、にやんにやん唄いながら楽しんでいる変な猫

それが、今日のビワなのです。 にやんー♪

アバター
2018/03/22 19:16
こうちゃん今日ごめん;
体調悪くて寝込んでた;
さっき起きて急いでイベント参加してるw
アバター
2018/03/21 18:22
ありがとう><
これからは1つ希望出すね^-^
申し訳ない><
大切につかうね。本当にありがとう;

それとニコ店イベントに備えて苗は植えてるかな?
今回参加する?
もし参加するなら支援のほうするよ^-^
三千里内でも支援できたら嬉しいな♪
アバター
2018/03/21 17:25
了解!
それじゃあ
スミレのハートサークル(ピンク)
アップサイドダウン(紫)
浮かび上がるローマ数字フレーム(水色)

3つお願いしてもいいかな?;
もし不可能だったらどれか1つでも2つでも大丈夫^-^
3つでごめんね><
アバター
2018/03/21 10:36
おはよ^-^
ガーデニング当選してて嬉しい!!><
それと結果みかんさんと記録同じだったけどみかんさんも一位ではないのかな?
多分まほさん決めたのかな?

それと景品なんだけど1位の場合はなんPまでおkなんだろ??
アバター
2016/10/12 13:38
こんにちわ。
こちらのブログに早急で失礼します。
リアル上今日と昨日ニコットタウンできず
日曜日不在で釣りが全くできませんでした・・・・
明日だけ釣りの期間設けてくれたら嬉しいです。
申し訳ないです・・・
お返事お待ちしております。

それと金曜日の撮影会もまだ予定が未定なので
もしかしたら行けないかもです・・・
それも本当に申し訳ないです><
アバター
2016/08/22 16:58
こちらのブログに失礼します。
ミスコン参加させていただきました^^
楽しくコーデできるので楽しみな企画でもあります♪
台風たぶん今風吹いていて夜こちらにくるかと・・・・
準備は万全ですので大丈夫です^^
ビワさんも気をつけてくださいね><
アバター
2016/06/30 08:48
こちらのブログに失礼します。
浴衣でお願いしたいです^^
色はビワさんにお任せいたします!w
自分でなかなか決めれないので・・・・w
申し訳ないです><
アバター
2016/06/28 08:58
おおー
P預かってたのですね~!!
前言ってた浴衣欲しいです;
色はビワさんにお任せします!!!
それにあわせてアクセとか、靴もけっこうお金かかりますでしょうか?
アバター
2016/06/28 08:28
準優勝!!!!!!
まさか入れるとは・・・・w
ありがとうございますw
楽しんでやった甲斐がありましたw
ビワさん企画お疲れ様です!
三千里皆様にも感謝です;
またビワさんとは冊子で釣り勝負したいですw
ありがとうございました><
アバター
2016/06/23 09:03
こちらのブログに失礼します><
釣り結果報告1日遅れて申し訳なかったです;
それと一番良かった結果がこれでして・・・w
成績のほうは良いほうだとは思ってるのですが、
ビワさん的にはどうですか?><
団体戦のみんなに迷惑かけてなくてはいいのですが・・・
まさか今回300しかも二日間でいくとは思ってなかったので
自分でもびっくりですw
アバター
2016/06/14 23:29
新作のトマト大きいですねぇ…用途が思い浮かべなくてまだ購入してないです
そういえばその日本刀、サークルで持ってる方多かったですが流行りですか?自分もフリマで狙った方がいいのかな…(
アバター
2016/06/11 13:56
こんにちは。夢彩です。
とても、おしゃれです!
確かに、共感します、
男性用の物はかなり少ないなーなんていつも思っています。
コーデ、お手もおしゃれでsね!
憧れます!

アバター
2016/06/09 11:26
こんにちはー。男性にはかなり厳しくできてますよねー。
イベント参加アイテムも完全に女性向き、今回なんて超女性向けのネックレスだし(ーー;)。男性用イベント参加アイテム作ればいいのにって思っちゃいます。
今日の私は悪猿でーす。昨日、お友達のみんなでさるかに合戦をしたのー(^-^)。
ブーツ、やっぱ便利ですわー♡。
美味しそうな巨大トマトをご主人様に切って欲しくてじっと待ってるかわいいにゃんこちゃんが。
アバター
2016/06/09 09:50
おはようございます^^
トマトも猫も可愛いですね^^

限定品可愛いものが多いですね(。・w・。 )
アバター
2016/06/09 08:13
でかトマトすごいwww
中から何が出てくるかわくわくですねw
意外なものが・・・・・!!!!w
限定も女性物多いですね~
逆に男性物少ないのは・・・・なぜだろう><
アバター
2016/06/09 07:17
トマトは、野菜の仲間?果物? どっちなのでしょうね・・・・
僕はトマトが大好きなんですよ~

母がトマト栽培を得意にしていたからかも。^^
うんうん、デカトマトから、ちびトマトが誕生するなんて面白い発想ですね。



アバター
2016/06/09 06:58
ファションにおいては、いまいちのようですね。★
女性用は逆に良品が多すぎ、課金し過ぎてしまうわよ。

私はトマトが好きなので、そんな大きなトマトをゲットしたら
チビトマトがいっぱい入っているのかなって思います。^^
アバター
2016/06/08 22:31

今日の新作、小物が超かわいかったねー☆
そんなに大きなトマトなら、ビヮちんの言うように、
何が入っててもおかしくないね(*-ω-)うんうん

トマト一杯、入っているかも??www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.