Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


もう最悪だよ

お食事中の方はゴメンナサイな話になってしまうかもしれないんですけど、トイレに行ってスリッパを履いた時、何かの感触があったんです。ちょっとパニックになりつつスリッパを脱いだら、茶色のゴで始まるものが出てきました。完全に踏みつけないで済んだから良かったけど、即行で足を洗いました。
アレが好きな人はいないでしょうけど、私ホントに苦手なんです。色といい姿といい動きもダメで・・・。
これからのシーズン、かなり地獄です(T_T)

アバター
2016/06/10 18:11
レインさん、ストレートに言ってしまってますね。
イヤな気分にならないのでしたらいいのですが・・・
アバター
2016/06/09 18:39
ブログ見て回ってます。
アバター
2016/06/09 18:38
ゴキブリww
アバター
2016/06/09 18:31
カンタロウさん、我が家は汚いということで(^-^;
確かにゴミのところとかにいたりしますもんね。
付き合っていくしかないのか・・・。
アバター
2016/06/09 18:06
あらマー

ちなみに 生き物は 綺麗好きなんですよ
ただ 住んでいるところが 汚いと ・・・なんです

 いやですよね オイラモ 苦手ー  G は!!
アバター
2016/06/09 18:05
かぉりんさん、そういえば北海道にはいないんでしたっけ?
でも、温暖化が進むと進出してきてしまうかもしれませんね。

上野動物園にそんなのがあるんですか?さすがにそこは行けない(>_<)
アバター
2016/06/09 18:02
メノンさん、家の中に退治するエサの入ったものを置いてはいるんですけど、
少し離れた所にいたりするので、回避できないんですよね。
茶色いのより黒いやつの方がダメで、近づくのもちょっと・・・。
アバター
2016/06/09 10:15
¥が居ない地域から嫁に来て15年。
まだ退治した事ありません><。
鈍感なのか、家で気が付く時は旦那が居る夜だけなんですよね…。
上野動物園に入った事ないけど¥が飼育されてるコーナーがあるとか…。
怖い^^;
アバター
2016/06/08 23:55
こんばんは。おじゃまいたします。
茶色のゴ。そ・・、それは大変な目に遭われましたね。ウソでしょ~!?となりますよね。
私は涙目とともに怒りが込み上げてきます。とりゃーっとキンチョールで武装です。

どこからか家宅侵入してきますよね・・。忘れたころにやってくるので
もしもの時の為にキンチョールのありかは絶対に忘れず記憶してます。
たま~に遭遇する程度なのですが、見失ったときの恐怖ったありませんよね。
撃退するまで真夜中であれ何であれ闘います(笑)
苦手過ぎて戦えない方には心底遭遇したくないものですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.