Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


自閉症の女の子を救った猫

少女とメインクーンの素敵な出会い

https://www.youtube.com/watch?v=TXq-q9fiTeY&index=33&list=PL_PoJQEhxom3Wj5TGge_WlLZQ_iMR-KPy

アバター
2016/06/14 06:39
おはようございます☆どうぞステキな1日をお過ごし下さい(*・д・)ノ*:゚★
アバター
2016/06/13 06:44
おはようございます。ダムの水量不足で取水制限開始ですw今日の☂で少しは溜まるかしら(・´з`・)
アバター
2016/06/11 05:58
おはようございます。今日もアイスが美味しくなりそう♪どうぞステキな週末を・・・(o・・o)/
アバター
2016/06/10 21:13
こんばんは、梅雨の晴れ間の一日でした。
アバター
2016/06/10 17:58
こんにちは♪本格的に夏の到来を感じた日でした。またまた体温越えの猛暑が来るんですね(;´Д`)=3
アバター
2016/06/10 10:04
いいですね(´▽`)ネコちゃん賢くてかわいい。

やはり、動物と触れ合うのは・・何というか、人とのふれあいとはまた
違った何かがありますね。人間とのふれあいでは得られない何かかな・・
より自然とのふれあいに近いような、、

うちもワンコがきてからしばらくたちましたが
やはり、撫でているとすこし心が安らいだり、いっしょに運動すると
一人の時よりも楽しいです。

出会いは魔法のようだという言葉を見たことがありますが、
その通りだなあと・・生きてきて思うのでした(´▽`)
アバター
2016/06/09 23:40
こばわー
アバター
2016/06/09 16:13
こんにちは。昼頃から薄日が射してきたので慌てて洗濯機回しました(^^;;)
アバター
2016/06/08 23:10
何も自慢するわけじゃありませんが 何かアクションを起こしたら相手も反応があるということを
知りました。 母が入院中に隣のベッドのご婦人は重度の認知症 私が毎日「こんにちは」と
声をかけたら ある日にっこり笑って ベッドの横に座っていきなさいと ナースや介護士もその場にいた人は
びっくりでした。 私の友人の子供さんが生まれてすぐに医師から「あなたのお子さんは非典型自閉症です。」って
言われて日々悩んだメールが来てました 彼が3歳くらいの時に今やだ学生ですが 遊戯王カードが流行ってて
私の甥も夢中だったので ある夏帰省するから 会いましょうと その時私は手土産に遊戯王カードの袋を
数袋がお土産にして、 甥と遊ぶためにカードをもっていて、それも持参して遊びに行き友人のお子さんと
一緒に遊戯王カードで遊びました。 私が帰ってすぐに彼女から電話が 「あんなに〇〇がおしゃべりを
一杯したことを見たことなくて すごくうれしかったです。 」って私も胸がいっぱいになりました。
今彼は大学で人工知能の勉強をしているようです@@ 賢いお子さんだったんですね
何かアクション起こさないと 相手には伝わらないんでしょうね 猫ちゃんも然りです。
動物って何か相手の心を癒してくれるんでしょうね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.