Nicotto Town



ピンクのスズランカチューシャのプレゼント


ピンクのスズランカチューシャをいただきました。


優coさんからです。ありがとうございます。

奥手にもっている藤も優coさんにいただいたものです。

カチューシャ、大好きです。ありがとうございました。大事にします。

アバター
2016/06/16 06:02
こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?

 「この人の為に死ねる」覚悟して、「この人の為に死なない」覚悟した。
 人を愛する覚悟をした人間は強い
アバター
2016/06/09 21:12
和食のすべてのマスターではないですよ。
新しいレシピが始まる前
すべてのニコ店で、レベル100 メニューもすべてマスターでした^^
そこから新しいレシピが始まって 和食では2品が1級 他は4~8級です。 
新しいレシピ全部を1個でも作ればマスターアイテム獲得でゴールドの船盛です^^

ユリエさんも頑張ってください^^
アバター
2016/06/09 13:01
カチューシャ(#^.^#)可愛いですね(~▽~@)♪♪♪
とっても素敵なプレゼント~(⌒‐⌒)
ユリエさん、お似合いですよ( ☆∀☆)vイイナ
アバター
2016/06/09 07:10
素敵なプレゼント。よかったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.