Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


痛い…


先日の健康診断の結果が届いたのが昨日

身長と体重だけでみると「やや痩せ気味」ではあるが
内臓脂肪がつき気味
みたいな事かかれてて
まあ結果なんて全く気にしない方なのだが
何故か昨日は「ちょいとヒンズースクワットでもやってみるか」と
(ふと思い立ったのがヒンズースクワットって所がプロレスファンだってか)
で30回でヘロヘロ
全盛期(中学生くらいの時)は1000回くらい出来たのにな
なんて思ってたのだが

今日になったら両足の太ももが筋肉痛で(-_-;)
老体にムチ打つような事するもんじゃないな

アバター
2016/06/09 00:30
筋肉減ってるな・・・
老化だなwww
30回ずつやって1000回までがんばろーよwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.