Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


カッコつけ自転車にご注意

最近多いちょっとお高そうな自転車(レース用みたいなやつ?)

それにに乗って、俺ってイケてるでしょ~~って人


100%、横断歩道を斜めに横切ります

ふざけんな! あぶねーんだよ!!!


まっすぐ横断歩道来るなら左折できると思いきや、斜めに横断してきて
わざわざ車の前を通る

何何? 早く走れる自分を見せつけたいの?
自転車を見せつけたいの?

どっちも興味ありませんけど…


今度やられたら、絶対クラクションならしてやる
ブッブーーーーーーーブー

アバター
2016/06/10 23:10
youkoさん
自転車、ホント危ないです
平坦な土地のせいか、老若男女自転車乗ってます
年寄りも危ないけど、この僕はイケてます的なのが一番怖い 車より早いと思って乗ってる
徒歩で暮らせるなんていいですね~^^

アバター
2016/06/10 23:06
黒崎さん
アクセル踏んでやりたい
でも、こっちが悪者は嫌なので、歩道で勝手に転んでほしい
そして、無様な姿をさらせ!って感じです^^;
アバター
2016/06/09 12:55
こんにちは。
自転車、けっこう危ないですよねぇ~。
私は、大阪に来てから、怖くて自転車もあまり乗らなくなりました。
徒歩で暮らせる場所なのでよかったです。
運転お疲れ様です。
アバター
2016/06/08 23:59
そんな時は
迷わずアクセルを
踏んでください(o^-')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.