Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1090)保護者

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「6月は雨が多いからクマっちゃうな!
 bonoは雨が苦手なんだ・・・・・」
(クマり顔のbono)
「bonoはすごいレインアイテムあるじゃないか」
「わ! Toshiはなんでも知ってるんだな」
「bonoの保護者だから」
「そうか・・・・・・」
(なんだか不満そうなbono)

「なかなか可愛いフレームじゃないか」
「うん! 『雨ふりパンダの花壇フレーム』だよ
 アルさんからのプレゼントなんだ」
「bonoのレインアイテムにぴったりだね」
「うん! 頑張ってコ~デを考えたんだ」
「bonoも頑張ってるね」
「褒めてもらえて嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、元気が出てきたみたいじゃないか」
「うん!
 Toshiはパワ~の源なんだ!
 ありがぼの!
 じゃ~ 訪問に行ってくるね!」
ぴゅ~~

アバター
2016/06/12 13:39
アバター
2016/06/12 09:44
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、梅雨時期は嫌だけどかわいいアイテムが増えたので
飴もうれしいですね。
アバター
2016/06/10 05:07
なんだか眠たいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/10 02:03
雨の日には、雨の日のコーデ♪
これなら、雨が降っても大丈夫ですね^^

bonoちゃんに元気が出てきて、本当に嬉しいです。
パワーの源、Toshiくんも元気だからですよね^^
良かったです✿
アバター
2016/06/10 00:50
梅雨にぴったりのレインコーデですね。

可愛いです。
アバター
2016/06/09 23:43
雨降りでも楽しそうですね(^_-)-☆
心はからっと青空で♪
アバター
2016/06/09 23:37
蒸し暑くなってきましたね。
梅雨は苦手ですよね。
でも、bonoさんとっても可愛いアイテムたくさんで
いいですね。
元気だして頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2016/06/09 23:29
雨降りコーデお似合いです^^
アバター
2016/06/09 23:18
こんばんは(*^-^*)
フレームも可愛いし、レインアイテムも可愛い♪
雨でも楽しくなりますね☆
アバター
2016/06/09 22:52
お赤飯も鳥の甘辛煮も美味しいですよね~
アバター
2016/06/09 22:46
ピンクのレインコートとっても良く似合ってて
是で雨の日も大丈夫だね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/09 22:40
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
梅雨に入ると毎日雨でウチも嫌になるかも!
でもレインコーデはウチもたしみです^ ^

アバター
2016/06/09 22:27
うんうん、梅雨は憂鬱だけど、
素敵なアイテムで、コーデを楽しんで のりきろうね~p(^^)q
褒めてくれるToshiさんが傍にいてくれて、良かったね!
bonoちゃんの、レインコーデ、楽しみにしてるね~(*´∀`)♪
アバター
2016/06/09 22:13
鬱陶しい梅雨も 素敵なアイテムで
気分よく過ごせますね♪
どうしても気がめいっちゃう時は
Toshiさんに おねだりしちゃうといいかも♪
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/09 21:46
bonoちゃん 梅雨の季節だね
でも 花壇フレーム かわいいレインポンチョにとってもマッチしてステキだよ
良かったね(´∀`)
アバター
2016/06/09 21:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
雨嫌だよね~でも降らないとまた困ったもんだし
雨・・楽しんじゃおう( *´艸`)クスッ♪
元気の出るいいプレゼントもらってよかったね(^_-)-☆
アバター
2016/06/09 19:50
雨だからなんだか疲れたな・・・・
bonoは美味しいお赤飯と
鶏の甘辛煮でご機嫌なんだ♥ 
あ~~ 
フライドポテトも食べたんだよ!
満腹なんだ!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/06/09 17:41
優しい友達っスね!^^小熊らしくてコーデ可愛いっス^^
アバター
2016/06/09 16:30
雨の日はなんとなく暗い気持ちになっちゃうけど、
bonoちゃんみたいな可愛いコーデだと雨の日が楽しくなるね♪
今年の梅雨は雨たくさん降るのかなぁ?
体調にも気をつけようね^^
アバター
2016/06/09 16:28
可愛いコーデでで雨降りも楽しくなりそうですね❤
今日も湿度高くてクマっちゃいま・・・あっ!伝染った( *´艸`)
アバター
2016/06/09 16:24
なう。


良い話なんですか?。
アバター
2016/06/09 15:50
花壇のフレーム可愛い~♪
雨のあとは花壇のお花も
元気になりますね。
アバター
2016/06/09 15:26
Toshiさんは保護者だから、認めてもらえると嬉しいですね^^
アバター
2016/06/09 15:09
雨ばっかりですね~^^;
梅雨だから仕方ないかw
コーデ似合ってますよ♪
アバター
2016/06/09 12:57
bonoは美味しいカレ〜うどんで
満腹なんだ!

一休みの後はキングダムでトレ〜ニングなんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/06/09 11:23
こんにちは♪訪問感謝です^^
今日は梅雨らしいお天気ですね~bonoさんのように、レインアイテムを楽しむっていいですね^^
ピンクのポンチョの優しい色合いが、bonoさんの茶によく合いますね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/09 11:00
花壇のお花は雨と太陽が好きですよね^^
アバター
2016/06/09 09:58
おはようございます^^
プレゼントは良かったですね~^^
雨降りコーデも可愛いです♪
6月はけっこう雨多いと思います・・・w
どしゃぶり注意ですよ><
アバター
2016/06/09 09:42
お花が可愛いよね。
レイングッズも可愛いから雨の日も楽しめるね。
アバター
2016/06/09 08:31
おはようございます♪
雨は憂鬱ですが、雨降りグッズがあったら楽しく過ごせそうですね^^

雨の中に咲いているお花も綺麗ですよね✿
アバター
2016/06/09 08:24
お気に入りのレイングッズがあれば
雨の日も楽しいですね♪
今日も可愛いコーデ(*´▽`*)b
花壇フレーム良かったね♪
アバター
2016/06/09 07:45
ツュリック?と傘でカプセルのうに見えます!雨対策バッチシw
アバター
2016/06/09 07:09
雨、あたしも嫌いだわ。
素敵なレイングッズで気分転換。
良かったね(=^ェ^=)
お似合いだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2016/06/09 06:24
梅雨に入って、だんだん雨の日が増えてるね~
雨が降ると外出するのも面倒になるし、
カビや菌が増殖して、食中毒も心配!
あまり良いことが無いね~
でも、bonoさまは可愛いレインアイテムを持ってるから、
雨の日も元気に過ごせそう♪
Toshiさんも褒めてくれたし、パワーを貰って
訪問頑張ってね~~♬
アバター
2016/06/09 05:41
風呂場にカビキラーを散布すると臭いがキツイ。
カビ対策しないとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.