Nicotto Town


社長のメモ超


パラが多いにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはイベント広場に常駐にゃん!

にゃきゃにゃきゃいい感じにゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


問題があるにゃん!

パラが多いにゃん!

お友達ににゃきゃにゃか会えないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベントがあるから

仕方がない気もするにゃん!

にゃんはじっと我慢にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/10 05:31
にゃんは頑張ってニコ店の調理にゃん♥ 
にゃのにレシピが閃かにゃ~ん! 
困ってるにゃん! 
あと一つにゃん!
アバター
2016/06/09 22:48
薔薇と猫・・・なんだか耽美ですw
頑張って下さい(^^
アバター
2016/06/09 22:34
イベントが有る時って広場が混み合ってるんですねww
我慢するって大変だけど(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/06/09 21:40
こんばんわ

今日は何とか晴れました^0^
でも、蒸し暑さにはぐったりです><
アバター
2016/06/09 20:43
今晩ゎ、
お疲れ様ですニャン。(=^△^=)
あまりイベント広場には行かないニャン。(=´_`=)
大勢ほ人は苦手ニャン(=@_@=)
ステキとお水をどうぞです。
1品エサをいただいきました。
御馳走様ニャン。(=^皿^=)
アバター
2016/06/09 19:37
にゃんは美味しいお赤飯で
満腹にゃん!
鶏の甘辛煮もご機嫌にゃん♥
アバター
2016/06/09 18:51
私も今日はにゃんさんをお見掛けしませんでした。
パラのせいですかねえ??
アバター
2016/06/09 17:43
イベント広場は色々あるんですねー、頑張っス!!^^
アバター
2016/06/09 14:02
そういえば私も今日と昨日はニャン様
おみかけ出来ずあれ~っと思いました。
活動頑張ってください(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/06/09 12:38
にゃんはキャレーうどんで
満腹にゃん!

タウンで頑張って活動にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/09 10:37
へ~そうなんですか~?
そういえば ねこ社長をお見かけする日と しない日がありますね~(´・ω・`)?
お昼ご飯食べてるのかな?とか思ってましたw
アバター
2016/06/09 09:45
最近は人数がそう多くなくてもパラになるみたいな気がします。
特にイベントがあると、たくさんできるよね。
頑張ってくださいね。
アバター
2016/06/09 08:26

┈┈┈┈▅┈┈▕■┈┈
┈┈┈▕┈┈┈╱╲▕■┈┈
┈┈┈╱╲┈┈▏▕╱╲┈
┈┈┈▏▕╱╲▏▎▏▕╱╲┈▃
┈╱╲▏▎▅▂▅▂▏▎▏▎▏▏
▂▏▎▏▕╭┳┳╮▏┊▏▕╱╲
▏▏┊▏▎┃ | | | ┃▏▎▏▎
▇▆▅▃▂┻┻┻┻▂▃▅▆▇▉

イベント広場はみんなが集まるから
定員オーバーでいくつもパラが出来るのかにゃ?

頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.