Nicotto Town



猫と一緒

ちょっと気取ってみました。

もらったステキコーデ♪:117

僕のアイテムの中に猫がいなかったので、さっそく購入しました。
名前はまだ有りませんが時々登場しますのでよろしくね。

アバター
2016/06/10 12:10
rosarianさん、
ニャンコ可愛いでしょう、いろいろ悩んだ結果黒猫にしました。
アバター
2016/06/10 12:04
サクモモさん、
ニャンコだけ一匹でコーデ広場に出してもいいような雰囲気がありますよね。
アバター
2016/06/10 11:57
可愛いですねー♡
透き通った青い目が、とってにチャーミングです。
わたしも、この色の猫ちゃんが欲しいなと思っています。
アバター
2016/06/10 11:55
NoKoaさん、
ちょっと気取ったようなおすましニャンコ可愛いでしょう。
アバター
2016/06/10 07:53
翌日のコメになっちゃったけど、黒にゃんこ可愛い❤
ロシアンブルーみたいで不思議な魅力があるね。
アバター
2016/06/09 22:21
青い目のにゃんこ、かわいい^^

ちゃーさんのコーデとよく合ってるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.