Nicotto Town


さくらんぼ


青ガチャ88弾


青ガチャ、さっそく回してみました。

目玉が出ましたが、手持ちのたこ焼きでした。
うーん・・・あまりうれしくはないです・・・

今回は宇宙がテーマだったかなあ。
背景には宇宙人、宇宙人のTシャツも着てみました^^;
宝石の妖精もつけたままにしてみました。
変ですよね(´・_・`)
どうまとめたらいいか悩むお着替えでした。

アバター
2016/06/10 22:29
ウテナさん、コメントありがとう♪

そう、私もなんで急に宇宙?って思いました^^;
そろそろ七夕ものとかがよかったのに~、とか。
そそ、でも回しちゃうんです、あはは(;´∀`)
ウエディングアイテム、楽しみですね^^
黒ガチャもよさそうな
甘い誘惑・・・(*^_^*)

アバター
2016/06/10 18:40
今回の青ガチャ、なんで宇宙なんだろう・・・
時々不思議なテーマになりますね~( *´艸`)
でも回すけど・・・
来週はウエディングアイテムが入荷ですね。
楽しみ~(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.