Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あまりやれないけど・・・

DS持ってはいるんですけど、以前に比べるとかなりやる時間が減りました。それでも、事前ダウンロードでソフトを購入してしまいました。それに、現在割り引きになっているソフトも購入しました。
あまりやれないのに買ってることが多くて、無駄かな?、って思えなくもないんですけど、趣味にお金かけるのは、まぁいいか、っていうのがあって、やってみたいのとかはとりあえず買ってしまいます。

このソフト達、今後プレーされることはあるのでしょうか?正直、自分でもわかりません(^-^;

アバター
2016/06/10 18:25
メノンさん、私だけじゃなかったことが判明しました。
やっぱり、そういうものだったりするんですね。
そのうちやるかもしれないし、って思うと買っておいてもいいかな、という考えになったりしますね。
アバター
2016/06/10 18:18
レン姫さん、スマホやらPCやらゲームが充実していますよね。
そうなると、どうしてもそっちにいってしまってやる機会が減ってしまうという状態です。
でも、そのうちやるかもしれないし、って思ったりもします。
アバター
2016/06/09 19:34
こんばんは。
ニンテンドーアカウントを持っていたので「ソフト割り引かれてますよ~」とメールがきました。
趣味にお金をかける時ちょっとだけ躊躇しますが、まぁいいか、と私もポチってしまいます。
服や化粧品類を買うよりあっさり買っていることに気付き愕然とします(笑)
好きだから私もつい買ってしまいます。
楽しみ過ぎて「集中してやりたいな~」と思うあまりになかなかプレイできずに
眠ってるものもあります。
アバター
2016/06/09 18:59
ああ、私も刀剣乱舞にかまけてあまりやってないです。
でも、買い得を逃したら損なので
そのままにしてあります。
PCができない時にやるという位置づけなので
気が向いたらやります。
と、自分に言い訳してます;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.