Nicotto Town


魚屋サバ子


はるか大昔は女子高生だった。


女子高生風コーデ

私が学生の頃は
まだスケ番みたいな
長いスカートはいてる
女子もいました。
友達はウエスト部分をまいて
ちょっと短くはいていました。
ベストのウエスト部分を詰める
のも流行ってましたねぇ。。

今の子はほんと可愛い制服で
うらやましいわ~。

アバター
2016/06/11 16:55
ユーリちゃん、それは結構きびしいね。
傘や靴下の色まで指定するのはやめてほしいよね。
もう一度やり直したくなったww
アバター
2016/06/11 15:26
スケ番みたいな長いスカートなつかしい~~~
あ、私ははいてなかったわよ

私が通っていた高校は県立なのに厳しくて
靴下は黒のストッキングか白の三つ折りソックス
傘も紺って決まってた
地味な女子高生だったわぁ
アバター
2016/06/11 01:08
みどさん、コメントありがとう^^
そういえばカバンも薄かったですね。
熱湯につけてぺしゃんこにしていたらしいです。
アバター
2016/06/09 22:56
スケ番に 地べたに付きそうな、ずるずる長ーいセーラー服のスカート。
そして セーラー服は ギリギリ短い。髪は長く 2つ縛りでゆるゆるのゴム止め。
鞄は 紐止めしてたのかしらん!? 位の うすーい鞄でした。
かっこいいな!と思ってたけど、私は 学則どおりの 普通の?格好でした。
懐かしいです。

初・コメ失礼~しやした。(^_-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.