Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最近気づいたこと?(お題)


なんだろ・・・
・・・・・
・・・・・・
ここで終わってもいいかな^^;
実はテレビっ子だったこと・・・じゃダメよね^^;

青ガチャが始まりましたが
とりあえず背景もらって終了しようかと

そしてそろそろ飽きられてるようなウェディング
安心してください
ドレスはこれで終了ですw
↑最後になぜ黒着るかな^^;
明日からは打ち掛けです~
大丈夫これはあまり持っていないから(*^^)v
↑私にしては。。。。

アバター
2016/06/10 01:43
黒もきれい ❤

あ、黒猫ちゃんが
こんな猫ちゃんいたかなあ^^
アバター
2016/06/09 23:29
黒のドレスは、リアではあまり見かけないだけに、いいなぁと思います(^^)
傍らの猫さんは、介添人。。。じゃなく、介添え猫さんでしょうか♪

明日からは打ち掛け姿なのですね。こちらもワクワク(^o^)
アバター
2016/06/09 23:19
はい^^;
アバター
2016/06/09 22:26
本の虫じゃなくて
テレビっ子・・・ってことですね^^;
アバター
2016/06/09 22:20
飽きません?
ですか^^;
アバター
2016/06/09 22:17
安心ってww
打ち掛けも楽しみですね~(^_-)-☆
アバター
2016/06/09 21:24
>トシさん
流石に普段着には^^;

>ケイトさん
実はベールもあったと最後に気が付きましたw
ピザ私も食べたいんですよね・・・・
アバター
2016/06/09 21:22
黒いドレスもシックで素敵。
私もピザ買ってドレスは一休みです
アバター
2016/06/09 21:11
美枝子さんが終わっても、まだまだ続いていくようですね、ウェヂングドレスwww もはや普段着なのでは???www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.