Nicotto Town



明日は一番・・・

さっき気付いたのですが、明日はものすごく暑くなるみたいです・・・( ゚Д゚)
水無の住んでいる地域の事ですが・・もっと暑いところに住んでいる方にはそんなん全然だよと・・・いわれるかも・・・"(-""-)"

実際何度になるのかわからないけど・・予想では30度超えるみたい

実は水無の家にはウサギがいます、アクアさんっていいます:;(∩´﹏`∩);:
なのでエアコンを入れっぱなしにしないと・・・

本当はアクアさんが一人でエアコン入れてくれたら凄く嬉しんですが・・そんなことがあったらものすごく水無はホメちゃいます(´∀`*)ウフフ・・・夢ですかねぇ

アバター
2016/06/11 00:48
あずきさーん 水無も暑いのは駄目駄目なんですよぉ
アバター
2016/06/10 07:33
暑いの苦手だー(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.