Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1091)質問

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪てるてるぼ~ず~~ はげぼうず~~~~
 あ~した天気に しておくれ~~~~~

「あれ! なんかおかしな歌だな・・・・・」
(考え込むbono)
「本人に聞いてみるのが一番だね!
 てるてるパペットさん、どこがおかしいのかな?」
「・・・・・・・」
「何も言わないぞ!
 クマった!」
(肩を落とすbono)

「あ! 解った!
 パペットだから答えてくれなかったのかも、
 今度は可愛い『てるてる坊主2012』
 クマさんだからバッチリだね」
 歌にどこかおかしなところがありますか?」

「bonoくん!
 ハゲ坊主はおかしいですよ」
「わ! やっぱりクマさんは優しいな~~~
 bonoは感激だよ!」
「bono、一匹遊びは楽しそうだね」
「Toshi、いつから見てたの?」
「ずっとだよ」
「はずかしいな・・・・・」

アバター
2016/06/12 13:39
アバター
2016/06/12 09:43
♪てるてるぼ~ず~~ はげぼうず~~~~
 あ~した天気に しておくれ~~~~~

おおおおー
新曲だぁ~
アバター
2016/06/11 05:22
忙しいな〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/06/11 04:13
3倍デー!。

夜中なのに暑い!。
アバター
2016/06/11 02:19
パペットさんとのひとり遊びも楽しいですよね。
とはいえ、誰かに見られていたら、メッチャ恥ずかしいですけれどww
でもToshiさんなら、優しいから暖かく見守ってくれていたのではないでしょうか?

てるてる坊主はげ坊主~♪
今度、この歌詞で歌ってしまいそうで心配ですww^^;
アバター
2016/06/11 00:16
ポークソテー(゚A゚;)ゴクリ
アバター
2016/06/10 23:25
(/。'(ェ)')クマさんのてるてるさん可愛いです^^
アバター
2016/06/10 22:57
bonoちゃん可愛い~( *´艸`)

きっとToshiさんも、一匹遊びを微笑ましく見てたんじゃないかな♪
アバター
2016/06/10 22:44
こんばんは。
ひとりごと、一人遊びが好きな年ごろ?
アバター
2016/06/10 22:09
bonoちゃん 楽しそうだねぇ
Toshiさんも一緒に遊びたかったのかもね(・m・ )
アバター
2016/06/10 22:00
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥テルテル坊主ハゲ坊主
確かに坊主は禿と一緒だね♥(。→‿←。)キャハハハ♥
アバター
2016/06/10 22:00
わ~クマさんのてるてる坊主
可愛い~(^^♪
激レア物ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/06/10 21:49
こんばんは(*^-^*)
クマてる♪ かわいいです!!!
アバター
2016/06/10 21:49
ハゲ坊主はちょっと可愛そうですねw。
クマさんのてるてるはbonoちゃんと同じで
優しいんですね☆
一匹遊びは見られちゃうと恥ずかしいね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/10 21:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ぼうずのその言葉それ自体がハゲに近い意味なのによりハゲを加えて
インパクトもありそうですねwでも てるてるはみんなそうかもw
アバター
2016/06/10 20:37
ぼのちゃんは一人遊びを見られたときは
劇の練習とかってごまかすんだよ^^b
アバター
2016/06/10 19:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は朝からムカデに足刺されてねー(;^ω^)
応急処置よかったらしく腫れる事はなかったけど
むっちゃ痛かったよ
田舎だから 虫多くて ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2016/06/10 19:36
bonoは大好きな
ポークソテーと
フライドポテト&フランスパンで満腹なんだ♥ 
今夜は録画の鑑定団でお勉強なんだ!

すごく忙しいな〜〜
ガンバぼの!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/10 17:51
雨の日も楽しい一人(一匹?)遊びっスね^^
アバター
2016/06/10 16:58
暑い。

面白い!。
アバター
2016/06/10 16:38
ハゲ坊主~♪
楽しい替え歌!
でも、一匹遊びをこっそり見られてるのは
ちょっと恥ずかしいですよね~。
アバター
2016/06/10 16:33
ふふっ、ハゲ坊主…( *´艸`)
うちの父の前では歌えないなぁw
一人遊びも楽しいですよね♪
アバター
2016/06/10 15:41
てるてる坊主遊び面白そうね!(^_-)-☆
アバター
2016/06/10 14:52
はげ坊主?
かわいい熊さんなのに、怒って天気悪くなったら大変^m^
アバター
2016/06/10 14:45
ハゲ坊主~
ハゲ添さんの会見を思い出してしまった(^^ゞ
大荒れになりそう(嵐になってしまう)ですね☆
アバター
2016/06/10 13:28
bonoは美味しいつけ麺で満腹なんだ!
こらから日課のお昼寝なんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/10 12:35
ハゲぼうず
何て歌ったら天気は嵐にされそうですね( ☆∀☆)
でも耳について忘れられないフレーズだね(^^;
アバター
2016/06/10 11:38
こんにちは♪訪問感謝です^^
ピンクの傘も、bonoさんにぴったりですね^^b
5周年のパジャマ頂きました^^v これからも、よろしくです(*^^)v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/10 10:41
ハゲ坊主はまずいでしょ〜〜。
でも楽しそうだね。
アバター
2016/06/10 09:32
おはようございます^^
意外と面白かったですw
替えて歌ってみるのもありですね~w
今日は朝からフレンチトースト食べました^^
ふんわり感大事です!!!w
アバター
2016/06/10 08:33
あはは、てるてるぼうず替え歌面白かったです^^
アバター
2016/06/10 08:22
おはようございます♪
はげ坊主^^;

Toshiさんも一緒に遊びましょう、ですね♡
アバター
2016/06/10 08:21
ハゲ坊主。゚( ゚^∀^゚)゚。
小熊ちゃんだから許される替え歌ですね~♪
私がハゲ歌歌ったら大雨にされそうです|д゚)
アバター
2016/06/10 08:11
ぼのさん!春の交通安全運動でも大忙しだったのかしらんwww
アバター
2016/06/10 07:28
テルテル坊主の中にハチミツを隠してそーな気がスル (;¬_¬)
アバター
2016/06/10 07:22
ボノさんパペットも出来るんですね^m^フフフ


アバター
2016/06/10 07:04
あははは(^∇^)
ハゲハゲ坊主って(笑)
でも、すごく可愛いわ(=^ェ^=)

梅雨入りしたけど、
こっちは雨、まだ降ってないんだ。
アバター
2016/06/10 07:02
(*⌒∇⌒*)
あははは
あたたかいな
朝から癒されたよ❗
アバター
2016/06/10 06:25
テルテル坊主はハゲな訳じゃないと思うよ~
パペットさんが答えなかったのは、気分を悪くしたのかもww
くまさんテルテルが答えてくれてよかったね!
・・・って一匹遊びだったのか~( ^ω^ )♪
Toshiさんに見つかって、
ちょっと恥ずかしいbonoさまね~~♬
アバター
2016/06/10 05:42
一人遊び、楽しいよねヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/06/10 05:31
カワ(≧∇≦)イイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.