Nicotto Town


社長のメモ超


ひらめかないにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは頑張ってニコ店の調理をしてるにゃん!

すごく忙しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃのに最後のレシピがまだ不明にゃん!

お店の訪問で

きゃーせん焼きそばだと判ったにゃん!

すごく美味しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん❤️


にゃんも早く作りたいにゃん❤️

頑張って調理をすすめるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/11 05:40
にゃんは忙しいにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/10 21:53
私は中華屋から和食屋にお店変えたら・・・
新メニュー未だ未だって言うか先が見えない(;´・ω・)
アバター
2016/06/10 21:29
こんばんにゃ!
私もなかなか閃きません(><
なかなか一度に大量には作れないので、
ペースが遅いです。
頑張りましょう(^^
アバター
2016/06/10 21:16
こんばんわ。

私は、イベントをやりながらニコ店をやっているのでまだまだ中盤です。
アバター
2016/06/10 21:06
こんばんわ
最後の閃きですか^0^いいな~
ちっとも閃かず、金の置物はいつになるやら^^;

今日は真夏日、暑さでグダグダです。
アバター
2016/06/10 21:05
今晩は、
お疲れ様です。
今日は暑かったニャン(=゚ω゚=)
真夏日だったニャン(=´∀`=)
ステキとお水をどうぞ。
2品エサをいただいたニャン(='皿'=)
ご馳走様ニャン。(=^・^=)
良い週末を
アバター
2016/06/10 18:54
美味しいポークソテーで
にゃんは満腹にゃん♥ 
今夜はいいTVがにゃ〜にゃん! 
録画きゃん定団をを見るにゃん! 
忙しいにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/10 18:45
きゃーせん焼きそば、
食べてみたいです^^
アバター
2016/06/10 17:52
きゃーせん焼きそば閃くまで頑張っス!!食べて応援するっス!!^^
アバター
2016/06/10 13:14
にゃんは美味しいつけ麺で
満腹にゃん♥
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/10 12:54
ぎゃーせんやきぞば食べてみたいにゃん☆
頑張ってください(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/06/10 12:50
きゃーせん焼きそば・・・なんか香ばしそうないい匂いしそう♪^^
アバター
2016/06/10 12:24
へぇ・・きゃーせん焼きそばってなんだろう(´・ω・`)?
とりあえずガ ン o(`・ω・´)o バ レ~w

リアでご飯に追われているので、ニコに来てまでがんばれないw
でも気分でたま~に開けてたり(^^;
アバター
2016/06/10 12:21
もしかして、海鮮焼きそばかな???
今、閃いたんですけれど??
アバター
2016/06/10 12:15
きゃーせん焼きそばっていったい何??
調べてみるにゃん!
アバター
2016/06/10 10:47
職業を和食屋さんに変えたら全然閃かない!
ぷ〜も非常に困ってるんだ!
その上、料理の減り方が早いような・・。
アバター
2016/06/10 08:23

 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡

にゃこ店大変だけど
閃きメニュー制覇できるよう
頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.