Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉は出ませんでしたが、背景は5種類全部そろいました。


今回は宇宙がテーマですから、惑星や宇宙人などが描かれた背景を

よく考えたものだと思います。

背景は5枚。ドリーム券が3枚とベルトが2個でした。

アバター
2016/06/11 06:32
目玉出ずとも順調ですね~
アバター
2016/06/10 20:21
こんばんは☆
珍しく二日目に目玉が一個でて\(@0@)/です^^
背景はコンプなんですね♪

来週からの新メニューのバニーニ?→イタリアのホットサンド・・知りませんでした(✿◕‿◡)♬ 

イカ飯は新鮮な小ぶりのイカが採れる今時期しか出来ないんですよ^^
イカ飯は函館の名産で、北海道物産展では何時も
一番人気だそうです♪
生イカの胴にもち米と刻み生姜と細切り昆布を入れて
醬油だしで煮るんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/06/10 17:01
ユリエさん こんにちは
今回は 順調にでています 目玉は エイリアン?がでました
もうすこし大きいといいなあっておもいました
毎日 あついですが 元気ですごしましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.