Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


久しぶりに買ったかも

ここ数か月、服を買うことがなかったのだけれど、なんか買ってしまった。
私が買っているのは、ファストファッションと呼ばれるお手頃の値段で買えるものですけどね。正直、ファッションにはうとくて流行りとかを気にしたことがないです。なので、1年とか2年とか前に買ったものでも、何を気にすることなく着ちゃいます。個人の考えとしては、みんなが同じようなものを持っていても個性がないし、って思うので。それがあって、わざわざ新しいものを買う必要がなかったんですね。でも、今回はふと買っちゃいました。

アバター
2016/06/12 17:59
お答えありがとうございます。
考えは人それぞれですので、1つの答えとして参考にさせていただきます。
アバター
2016/06/11 18:40
好きな人かぁ、、
別に服いらないな、、、
アバター
2016/06/11 18:07
メノンさん、そういえばバッグってけっこう使い古してしまいますね。
私もなかなか買い替えないでいました。馴染んで使いやすかったりするんですよね。
でも、1ヵ月前くらいにようやく買い替えました。
アバター
2016/06/11 18:02
レインさん、それは個人が着るとしての意見ですか?
好きな人だとかに対してもそう思いますか?
私は、よっぽどでなければ、着たいもの着ればいいんじゃない、っていうタイプです。
アバター
2016/06/10 19:54
こんばんは。よいお買いものできたようですね♪
私も流行を特には追いませんが、職場や周りの人が着ているものを見て
「ほお~、今はそうやって着るのもありなのか」とか、適当に取り入れてみることもあります。
自分があまり敏感ではないので周りに感謝です。
違和感等なければ気に入ってるものは着れなくなるまで着ます。
あと着なくなるのは毛玉とかうっかり穴を空けてしまったりですね。
あ、私はいいかげん、バック買わなきゃ。使い倒してクタクタです~。
アバター
2016/06/10 19:21
服なんて、なんでもいいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.