Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1043)詐欺

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「クマった!
 バスが来ないな~~~~
 どうしよう・・・・・・・」
「bono、どのくらいバスを待ってるの?」
「Toshi、もう、10時間は待ってるかな」
「またそんな嘘を」
「ちょっとオ~バ~に言ってみただけさ」
(なぜか自信満々のbono)

「bono、ニコのバス停は・・・・・
 教会広場とビーチ広場だけじゃなかったかな?」
「そうなんだけど・・・・・」
「あっ!
 そのバス停はPアイテムだね」
「そうなんだ。
 匿名希望さんからのプレゼントなんだ」
「Pショップのアイテムじゃあ
 バスは来ないんじゃないかな」

「え!
 そんなバナナ!
 Pコインは高価だから・・・・・・
 バスが来ないバス停を売るのは詐欺だよ!」
「確かにそうかもしれない・・・・・・」
「bonoはニコに厳重に抗議しないと・・・・」
「でも、サイト管理者とのトラブルはまずいかも」
「お~~
 そうだ!痛い思いはしたくないからね」
「オトナになったね」
「・・・・・・・・・」

アバター
2016/06/13 05:04
アバター
2016/06/12 21:33
雨降りバス停 高価なバス停なのですね。
(´∀`*)ウフフ どうりで待てども待てども バスが来ないのですね。
bonoさん 待ちくたびれてしまいましたね。
ニコタの不思議ですね。(^_-)-☆
アバター
2016/06/12 09:42
おおおおー
バス停かっこいい~~~
僕も買いましたよ。
アバター
2016/06/12 05:01
朝は眠ぼの・・・・・
Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/12 03:19
雨ふりクマの子♪
っていう童謡ありますよ^^
アバター
2016/06/12 02:18
雨降りのバス停にはバスが来ないんですね。
このアイテムを使っていたら、どこでもバスに乗れます、なんていうのがあったら面白いですよね^^

サイト管理者とのトラブルなんて…あるのですか?!
ちょっと…それは嫌ですよね(・・;)
アバター
2016/06/11 23:44
おぉ、このようなPアイテムもあるのですね。
ずーっと雨の中でバスをまっているようで物悲しいですね…(´;ω;`)
アバター
2016/06/11 23:35
バス停で待っていても来ないなんて・・・クマッタもんですね(笑)
アバター
2016/06/11 23:34
こんばんは(*^-^*)
バス停で使うアイテム?
そうなると、バス停が2つ並んじゃいますねw
アバター
2016/06/11 23:08
バスに乗ってどこに行きたかったの~?(´▽`)
アバター
2016/06/11 22:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらら バス来ないの???
田舎だと普通に来ないんだけど( *´艸`)クスッ♪
bono君の所 都会だしね~
バス来るといいね~
・・・でも 楽しいアイテムよね(#^.^#)
アバター
2016/06/11 22:19
bonoちゃん バス停 アイテムじゃバス来ないかもねぇ~
でも どこでもバスに乗れたら便利だったのにねぇ(´∀`)
アバター
2016/06/11 22:19
こんばんわ、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)
ひょっとして・・・バスが止まる為のものじゃなくて、雨ふりにする為のものとか…
きっと上空で大型バスが、雨を降らせているんですね((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/06/11 22:15
ブログのタイトルが詐欺となっていてビックリしました^^
こないバス待つのは辛いですね・・・(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/06/11 22:11
バスが来ないバス停とは・・・困っちゃうね~(^▽^;)
あっ、時刻表が空欄になってる~!
時刻を書いたら、バスがその時間に止まってくれるかも・・・^m^
バス停 「雨ふり」、次は、どこに止まるんだろうね(^^)
アバター
2016/06/11 21:30
バス停を持ってバスに乗り込むbonoさんを想像しました♪
でもホントどこでもドアならぬどこでもバス停なら良かったですよね(^_-)
アバター
2016/06/11 21:26
もしかしたらバスの方が
間違って止まっちゃうかもですw( *´艸`)
アバター
2016/06/11 21:19
バス、あんまり来ないと待ちくたびれちゃうね(´・ω・`)
雨も降ってるみたいだし、風邪ひいちゃうよ~
早くバスが来ますように(*>ω<*)b
アバター
2016/06/11 20:19
どこでもバスが止まってくれたら
とっても便利なバス停なのにね。
気をつけないと bonoちゃんの後ろに
バス待ちの長い行列ができちゃいますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/11 19:52
bonoは今年初の鰹を食べたんだ! 
あぶらがのっていて
すごく美味しかったんだ♥ 
たくさん食べちゃった・・・・

半身で千円はなかなかの価格だったけどね。
お買い得かもね!
アバター
2016/06/11 18:33
なんか急にトトロを思い出しましたw
雨待ちも楽しくなるアイテムっスね!!^^
アバター
2016/06/11 18:24
私のほうにも10分ほど仮眠されてやってきた
バスさんがいましたよ><;
アバター
2016/06/11 16:27
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆バンバン!
何時も楽しいねぇ~^^
痛い思いをしたのかなぁ^^
アバター
2016/06/11 15:24
お~い、お披露目か!。
アバター
2016/06/11 14:48
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
バス停を持ち運べるなんて力持ちなんですね^ ^
でも教会とビーチ広場で優先してくれるような気しますw
アバター
2016/06/11 14:30
bonoさんが動くたびついてくるバス停なんですね^^;
雰囲気があって面白そうなアイテムですね^^
アバター
2016/06/11 14:11
うん、bonoさん、バス停にぶつかってるから痛いでしょ。
もうちょっと離れないと。
アバター
2016/06/11 13:21
bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ♥ 
棟方志功御用達の製麺所なんだ。
Toshiも美味しそうにう食べていたよ。
幸せを感じたな~~~~
アバター
2016/06/11 11:45
バス停の時刻表に何も書いてない?!
だからバス来ないのか~ って
なんだか謎のバス停ですね♪
アバター
2016/06/11 11:34
こんにちは♪お祝いコメ、ありがとうです<(_ _)>

れんげから、美味しそうな匂いが漂ってそうなので、匂いにつられて猫バスが来るかもですね^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/11 10:56
素敵なプレゼント、良かったですね❤
bonoちゃんだったらトトロの猫バスならぬ熊バスが来てくれそう(*´ω`*)
アバター
2016/06/11 10:38
バス停はもう来たのかどうか分からないところが問題よね。
でも10時間は待ちすぎ( 一一)お疲れさま。
アバター
2016/06/11 09:50
バス停持ち歩いちゃダメェ~ん バス停に表示がなくなっちゃうぉ~
って雨降りってどこのバス停なのかしら~
アバター
2016/06/11 09:00
バスが来ないバス停。゚( ゚^∀^゚)゚。
なんちゃってバス停可愛いですね♪

「雨ふり」って書いてあるから
もしかして「雨」が降ってくるバス停なのかも|゚Д゚)))
アバター
2016/06/11 08:10
淵野辺~登戸の神奈中バスなんて10時間どころか一週間待たないと来ないだよwww (けっこう有名路線でマニアが乗りに来るw)
アバター
2016/06/11 08:07
トマトは水が少ない地域が原産なので、水のやり過ぎには注意。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00009796-kana-l14
バス停に善意のソファーが置かれたが横浜市は撤去方針
バス停の仁義なき掟
アバター
2016/06/11 06:49
あはは(⌒▽⌒)
それ、迷いつつ買ってないんだ。
やっぱオモロイね。

バス、遅れてるのかな?
早く来てくれると良いね(=^ェ^=)
アバター
2016/06/11 06:31
バスが来ないバス停!ちょっと困っちゃうかも(;^_^A
こんなアイテムも楽しいですね♪
アバター
2016/06/11 06:29
バス停に隠れて 誰かを狩る気かや (;¬_¬)
アバター
2016/06/11 06:25
少しずつ、家の近くにバス停運ぶ、
そんな人いても、^^いいかもね。
アバター
2016/06/11 06:23
バス停に半分隠れて、バスを待っていたのね。
でも時刻表には何も書いてないから、
きっとバスは運行してないと思うな~
バスの来ないバス停は詐欺かも知れないけど、
ニコは夢の国と言う事で、納得してね☆
bonoさまも大人になって、トラブル回避ね~~♬
アバター
2016/06/11 05:28
素敵なプレゼントいただいたのですね
こういうアイテムも面白いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.