Nicotto Town



87弾未コンプ

88弾始まったのにまだ87弾のヘタが出ないの…。ピアスはあるんだけど、フェイスつけると外れちゃうの…

もらったステキコーデ♪:9

トマトのヘタが未だにでない…。
この弾も大苦戦でバラもやっと出たばかりで88弾が始まっちゃいました。
う~ん…。
いつコンプできるかなぁ(^^;
フェイス、フェイペのレイヤだと思ってたのに、
耳レイヤーなのでイヤリングやピアスができなくてザンネン
(´・ω・`)ショボーン

アバター
2016/06/11 23:52
ポポロさん

そうなんですか。
トマトジュースはいっぱい出たんですが、偏りがひどいですね~。
今回は毎日まあ和したつもりなんですが、、、(^^;
フリマも、最近は除く時間もなくて、、、。
出品だけして気長に待つのもありですね。
アバター
2016/06/11 22:12
私もへたベレー出ていません(・・;)
自力はもう諦めて、フリマで手に入れる予定ですw
今日覗いてみたらもう解禁してたのね、とびっくり(*_*)
青ガチャ目玉を餌に、引っ掛かるのを気長に待とうと思ってます( *・ω・)ノ
新ガチャも後は目玉2つだけだけど、宇宙人に苦戦しそう^^;
お互い頑張りましょうね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.