Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


指、痛っ

とっくに冬は過ぎて本格的な夏が近づいているというのに、乾燥しているような手荒れが酷くて困っています(´・ω・`)
元々、肌は弱いみたいで、酸性だかアルカリ性だかわからないですが、それを触れてしまった後、ひび割れのように切れ始めてしまって、とにかく痛いです(>_<)全部の指ではなく左右で3本で、いつもそこが特に荒れてしまいます。なんでそこだけなのかがよくわからないんですよね・・・。水に触れても痛いので、早く治ってほしいところです。

アバター
2016/06/13 18:06
メノンさん、ありがとうございます。
肌が弱い人の宿命と言ったところですかね。
痛みはなくなりつつありますが、カサカサしています。
アバター
2016/06/12 20:52
こんばんは。
お大事になさってください&早く治りますように・・★
痛いのは本当に辛いですよね。手を洗わないわけにはいきませんし、
その点も早く治らないと困っちゃいますよね。

夏とか関係ない手荒れ、私もあります。痛くはないので大して気にならないのですが、
忘れた頃に理由も分からず指の側面の皮だけが剥けたりします。
←脱皮のようです・・。人間ですが(笑)
アバター
2016/06/12 18:20
うん、とりあえずね
アバター
2016/06/12 18:04
昨日に比べると良くはなっているようなので、
薬を塗って様子をみてみようと思います。
アバター
2016/06/12 04:49
とりあえず、手袋とかどうだろうね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.