Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


さて、どこでしょう?

画像

わたしが居るんですが、判ります?

あ、透けて見えちゃってますね><

アバター
2016/06/15 22:33
ジュールちゃんの答えをカンニングして見つけれた(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/15 22:32
すごーい!

画面拡大がメッチャ楽にできたΣ(゚∀゚*)
マーヤ天才だ~w
きゃっほう!
アバター
2016/06/15 20:53
解答編はこちら、
http://www.nicotto.jp/blog/album/viewimage?album_id=e8d9ae41777f617e3506783a5c1600cf&image_id=74844&user_id=16560&mode=1

衣装が変わってます><
アバター
2016/06/15 19:52
拡大やってみたぁ~
でもどうしても見つからない><

なのでカンニング(笑)

>左手前の幟の裏かな。

それでもわかんなくって
そこと他の旗の違い再度確認w

うっすら人影がぁ~
これなのかな?(●´ー`●)

アバター
2016/06/13 23:40
ジュールさん、
ありがとう、みつけてくれて(笑)

ももかさん、
ホイール付きマウスなら、
キーボードのコントロールキー([Ctrl]と書いてあるキー、
キーボードのいちばん手前の行の左右の端にあります。)
を、押しながら、マウスのホイールを回転させると、
連続的に拡大縮小出来ます。

ホイール無しのマウスなら、コントロールキーを押しながら、
マウスの左右のボタンを同時押ししながら、マウスを前後に
ドラッグ(ボタン押したままマウス移動)すると、拡縮できると思います。

ブラウザだけで無く、ExcelやWordでも同じ操作で拡大縮小できますよ〜
アバター
2016/06/13 21:04
多分、あそこだと思う。

左手前の幟の裏かな。
アバター
2016/06/13 17:10
やっぱり見つけられない><
拡大ってどやってするの?

下のコメント見てもわかんないよぉ(;д;)グスン
アバター
2016/06/13 17:05
え?
わかんないよぉ~
ドコドコ?
もっかい見直すw
アバター
2016/06/12 07:15
もうひとつヒント、
現場で半透明なモノを探してみると判るカモ?

ちょうどアバタの身長くらいのモノと言えば…?
アバター
2016/06/12 00:42
拡大してやっとわかったよ。
これはスペシャル難問ww
このサイズじゃ絶対にわからないね。
アバター
2016/06/11 21:11
あ、Palさん、
透けてるんですよー?
アバター
2016/06/11 21:11
普段のタウンでは名前が出てるから居るトコが判っちゃうんですが、
アルバム画像だと名前が出て無い分判り難いですよね。

Yureさん、
クロゾウさん、目いいんですか?

Ханиさん、
拡大してみましょう…って、どうやったら拡大出来るのかなー?
Yureさん家のクロゾウさんに訊いてみましょう(笑)

ネコ衛門さん、
透けて見えるトコってことがヒントでしょうか、
さて、どこでしょー?(笑)
アバター
2016/06/11 21:02
隠れるとこみつかんないよー
アバター
2016/06/11 20:58
いた~~~! ←私見つけられない&クロゾウさん“ここじゃん?”&拡大x3
アバター
2016/06/11 19:58
え??(・∀・;)?
マジでわかんない
アバター
2016/06/11 19:57
え?パッと見わかんなかった
アバター
2016/06/11 19:57
おお かくれんぼだーヾ(o´ω`o)ノ

どこだろ<(゜-゜=)キョロキョロ(=゜-゜)ゞ
見つからないよぉー ( 」´0`)」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.