Nicotto Town



お題「最近知った・気づいたこと」


お勧めカテゴリに沿って。トランプカードが貰えます♪

最近知ったこと…あまり新しい情報に触れていないせいか、その辺は疎くなってるかも。
なので、これと言って思いつかないです。

そうそう、今、刀剣女子とか歴女とか変に名前だけ先行しているせいで、自分が博物館に行って刀やらなにやら見てると、一括りにされていそうです。
自分がぼーっと眺めていると、明らかにテンションが違う人種の方々がいらして、なんか煩い。

自分は元々刃物なんか見るのも好きで、金物屋さんで包丁やナイフを眺めている事も多いです。
自意識過剰っぽいこと書きますが、ミーハーな方達と一緒にされたくないんですよね。

でも、きっかけがゲームやアニメでも、それを入り口に趣味が広がっていくのを否定する心算はありません。
ただ大多数はイナゴなんだろうなーと思う次第であります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.