Nicotto Town


ダークブルー


京都へ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/438882016.html


今夜は予告編だけです。


アバター
2016/06/12 17:53
(またまた、長文です。ごめんなさい (*^^*))
(だって、久しぶりなのですもの (^-^)うふふ)

そうそう♪ 偶然行った先で神事にも出くわしたとのこと♫
なんだか得した気分ですね。きっとダークブルーさんの普段のおこないが良いので、神様がご褒美をくださったのですよ☆
これこそ、シャッターチャンス! ですよね^^

昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
ダークブルーさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/06/12 17:52
ダークブルーさん、こんにちは☆
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。
ちょっと忙しい日が続きまして、5月8日以降、ちゃんとインができていませんでした。
コメント、いただきっぱなしでしたよね。ごめんなさい(汗)

『テーマパークに温泉、絶景ってどこなんでしょう。』

ダークブルーさんのところからも近いですよ♪
和歌山県です^^
写真ブログ、作ってみたい気もします♪ 楽しそうですもの☆ 機会があったらやってみようと思います♫
その時は、私の先生になって、色々教えてくださいね☆

『みりんさんに気に入られるような写真を撮るべく、日々精進してまいる所存でございます。』

キャっ! ほんとうですか(*^^*)
すっごく嬉しいです!

『(なんちゃって・・・)』

もうっ(*^^*) 一瞬、すごく喜んだのですよー ヾ(`ω´*)ノ
ダークブルーさん、意地悪さんだったのですね。
私、きっと単純で、すぐ本気にしちゃいそうなので、あんまりからかわないでくださいね (*^^*)

今回も沢山のお写真、ありがとうございました^^

今回のイチオシはやっぱり鯉のぼりの写真かな♫
ダークブルーさんのお母様が写っていらっしゃるのですもの。
お母様のお姿は、初めて拝見しました。
やっぱり親子ですね。ダークブルーさんによく似ていらっしゃいます☆
なーんて♪ (*^^*)クスクス

本当のイチオシは「京都へ」の最後の写真です^^
アングルや光の入り方が神秘的でとっても綺麗です。
メルヘンの世界に紛れ込んだような、自分が小人になったような、そんな楽しい気分にさせていただきました☆

あと、今回は(私がサボっていたせいもあって)たくさんのバラが圧巻でした。
やっぱりバラって美しいですよね☆ ダークブルーさんは何色のバラがお好きですか。
私は「オッペン化粧品のバラ園」に書かれていたバラ・・・のジェラートが一番かな(^-^)うふふ
それから、デジタルブック、素敵でした。
たくさんのバラが次々に現れて、何回も見返しちゃいました。
なんかね、今にもモニターからバラの香りが漂ってきそうで♫
ダークブルーさんからファン達への素敵な贈り物ですね☀ ありがとうございました!
アバター
2016/06/12 14:53
三室戸寺、うさぎの卵、しましたか~?w
アバター
2016/06/12 08:17
最後の写真が目から鱗でした^^!
アバター
2016/06/11 23:04
あじさいズームイン♪視点がすごくイイナー(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.