Nicotto Town


さくらんぼ


宇宙人・・・


青ガチャで、とうとう、目玉の「宇宙人」が出ました。
今回は揃うのが早くてあと二つでコンプです。
あまり、力入れない方が揃うということでしょうか^^;

宇宙人を連れている私・・・見てるだけで、なんだか怖いです;

アバター
2016/06/14 09:54
りょぐさん、コメントありがとう♪

あ~、そうですね。
写真、私もなんかで見た覚えがあります^^;
あまりリアルなものより、もう少しかわいい方がいいですよね?
アバター
2016/06/14 09:31
ウテナさん、コメントありがとう♪

そうですね~。
青ガチャ、アイテムはなんだか・・・ってかんじになってきてるかも;
あまり、ほしい!っていうもの、少なくなってきてますよね^^;
アバター
2016/06/13 00:25
ww

なんか昔そういう写真っぽいのをテレビで見たことがありますww

いいのか悪いのかですねw
アバター
2016/06/12 19:12
宇宙人ね~ なんでこのデザインなんだろ( *´艸`)
とりあえず連れ回してます。
最近の青ガチャの背景は良いのが多いなぁと
思いますが、肝心のアイテムがどうだろう…(^^;
アバター
2016/06/12 13:03
キュンさん、コメントありがとう♪

宇宙人の言葉を代弁してくれたんですね^^
アバター
2016/06/12 13:02
ごま♪さん、コメントありがとう♪

今回は目玉、けっこう早く出てます。
あまりうれしくない目玉だけど、面白いですよね~^^
アバター
2016/06/12 11:37
トモダチハヤクホシイナ
アバター
2016/06/12 00:20
うわ~
いいなぁ~
僕はまだ目玉でないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.