Nicotto Town


つれづれなるままに?????


どれ味


http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13011232/

何年ぶりだろう
たまたま前の会社の人とお好み焼きの話になり
ふとこの店を思い出し久々の来店

前はコース頼まなかったけど
めんどくさかったのでコースで注文

お好み焼きだけは焼いてくれるので
焼き加減と見た目がきれいなのよねー

お肉、海鮮、もんじゃ、お好み焼き、あんまきといった
豪勢な食事でした。

行く機会があればぜひ

うまいぜよw

アバター
2016/06/12 23:32
お好み焼きやもんじゃ焼きは作るプロセスも楽しくて盛り上がりますよね☆
もんじゃというといつも月島に行きますが、亀戸にも良いお店があるんですね。
アバター
2016/06/12 15:15
お好み焼きにコースがあるんだ(o→ܫ←o)
おいしそだね^^
うーん、こっちになないので、東京行ったときに食べてみよかな?
アバター
2016/06/12 10:33
ひでさん、おはようございます。

あ、私も以前お勤めしてた病院の看護師さんと時々お食事しますよ♪

明日は大雨の予報・・・とは思えない、きれいな青空です(^^;)
でも、夜から雨となると、除虫剤は今日も撒けませんね(>_<)

それにしても、暑くなりました。
昨日は今年初めて、お部屋に冷房入れました。
もう、お外で作業したら汗が止まらなくて・・・
私はほとんどファンデは使わないのですけれど、女性にとっては大変な季節です(T_T)

ではでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/06/12 07:49
おはようございます。
いつも食べログ、楽しみにしています^^
海鮮がおいしそう~です。
アバター
2016/06/12 01:30
だいぶ前に行ったよ。美味しかったのを覚えてる。
最近は中々行く機会がないな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.