Nicotto Town


はまの独り言


しばらく留守にします(◞‸◟ㆀ)ショボン

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日から、シルバーウィークが始まりますが、皆様は、どのようなご予定を立ててますか(´・ω・`)?

かくいう自分も、明日からしばらく出張&休暇で留守にします( -ノェ-)コッソリ

皆様には、いつも伝言版などにカキコしていただき本当にありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

帰り次第、皆様のところに参上しますので、こちらの伝言版に、言いたいこと、愚痴りたいこと、私めへの文句等、多々あると思いますので、書いていただければ幸いです(。◝‿◜。)ニヒヒ

皆様もよい連休を過ごせるように、西の彼方から祈ってますね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

ではでは。行ってまいりますヾ(*'-'*)マタネー♪

アバター
2009/11/13 06:04
ブログにコメントありがとうございます。

でも申し訳ありませんが、どちらの関係者でもないので消去させていただきました。

しかしながら一意見として真摯に受け止め、不快な思いをさせてしまったことは
お詫びいたします。

あのブログに対してのこれ以上のコメントは、申し訳ありませんがご遠慮願います。

読まれましたら、出来れば消去願います。
アバター
2009/09/28 23:12
皆さん、伝言ありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

無事にお仕事とお休みをまったり過ごさせていただきましたぁ(*´ω`*)マターリ・゚・
ちなみに、実家に帰る時の飛行機は、Jクラスを使わせていただき、ちょっとしたセレブな旅をさせていただきましたぁ(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・(ΦωΦ)フフフ・・
といいつつ、株主優待券で半額という条件付きでしたけど(◔‿◔。)エヘ

でも。毎回帰る時は、株主を使いますので、本当に余計なお金を使わなくてちょっとありがたいですね♡♪○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♡♪

また今日からよろしくお願いたします(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2009/09/27 21:28
今週来週は限定お部屋アイテムや新ガチャ登場と楽しみいっぱいで嬉しいねぇ♪ヽ(´∀`*)ノ
アバター
2009/09/26 22:01
出張&休暇、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2009/09/25 13:46
シルバーウィークは西のかなたとは、どちらへ行かれたのかしら?
お土産話楽しみにしてまーす!

アバター
2009/09/24 19:18
こんばんは^^連休明けの巡回です♪それなりに楽しめて大満足でした!
またちょっとボーっとしてますがw
アバター
2009/09/23 22:55
出張おつかれさまぁ~♪
今頃休暇中かしらん??
アバター
2009/09/23 22:43
やぁ~はまちゃん☆
宝塚歌劇団月組のトップの座は渡さないよ~ww┐(  ̄ー ̄)┌
アバター
2009/09/23 19:30
こんばんは♪

今日は、お昼にお気に入りのマフィン屋さんで『栗のマフィン』を食べました(。◕‿◕。)
秋ですね~^^

プリンじゃなくて、マフィンですよぉ(◔‿◔。)エヘ
アバター
2009/09/23 12:05
西の彼方・・・









中国w
アバター
2009/09/22 11:05
はまちゃ~ん☆
今日は街頭でキャンギャル風w
カロリーメイトの試供品どうぞ~♪゜+・(о´▽`о)゜+
アバター
2009/09/21 18:45
こんばんは♪

一週間ぶりの巡回です^^✿
ご無沙汰しちゃってすみません… m(_ _"m)ペコリ

出張&休暇は、同じ西の彼方なんでしょうか・・・?
西の彼方… 気になります (◔‿◔。)エヘ
アバター
2009/09/21 17:25
ダーリンの実家でちやほやされてきましたw
アバター
2009/09/20 21:31
こんばんはヾ(^∀^)ノ✿鍋のおいしい季節になってきました^^ 今夜はうどんすき~♪
気をつけて いってらっしゃーい^^
アバター
2009/09/20 12:49
こんにちわー^^
私は連休は何の予定もなくPCを復活させるためにがんばります。
とりあえずリカバリ完了しましたが、直りませんでしたー

出張&休暇お気をつけて^^
アバター
2009/09/19 22:02
こんばんは♪ 特急アフロ☆ステプ  ぽちぽちw
アバター
2009/09/19 21:56
西のかなた?夕焼けの国がある場所ですね♪

実は半分くらい本気でいってますけど、ともかくぐっとホリディ!
アバター
2009/09/19 02:49
連休に出張もかさなってるんだね~~!!!
(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】(・∩・。`)゚o。クゥゥ

でも・・・休暇もあるのかぁ・・・・(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ニコにこないってことは、どっかいいとこにお出かけナのねぇぇ~~❤
いいないいなぁぁ~~~コノコノォォォ~~(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
気を付けて行ってきてくださいねぁぁ~~~(o^―^o)

イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪

そうそう・・・新宿2丁目にはデビューなんかしませぇぇぇ~~んヽ(`⌒´)ノむっき~
アバター
2009/09/19 01:05
お気を付けて行ってらっしゃい(*´∀`)ノシ
M78星雲から祈ってくれるのかな~こっちまで届くかなww
アバター
2009/09/19 00:42
出張と休暇ですかぁ〜

ラーメン探訪でもするのでしょうか?www

では気をつけていってらっしゃいませ┏○ペコッ

留守中のニコッとは任せといてねwwみたいな(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!
アバター
2009/09/18 23:34
出張&休暇はどちらがメインなのでしょうか^^。
おいしいものいっぱい食べてきてねー。
お気をつけて♪
アバター
2009/09/18 23:12
西の彼方かぁ・・・
気をつけて、行ってらっしゃーい^^
そんな
はまさん、お土産なんていいからねぇ~♪
アバター
2009/09/18 22:45
こんばんは~^^
お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/
お帰り、お待ちしています♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.