Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

青ガチャのレア・・・ひとくちたこ焼きですけど・・・
UFOとも宇宙人とも関係ないじゃん!と思いました。

かなり、拡大解釈して・・・火星人がたこに似た形状というのが・・・かな?
(誰が見たんじゃ???)

あと、いくらひとくちたこ焼きだからって・・・小さすぎません???

とりあえず、旧作のひとくちたこ焼き持たせましたが・・・

アバター
2016/06/13 00:08
んだ。
このひとくちたこ焼き、このサイズじゃあ アイスのピノ??
アバター
2016/06/12 21:55
大阪のたこ焼きは初めて食べたとき、「中、できてない!」と思いました。。
今もなお、ちょっぴりニガテですw
一口では食べられません~。やけどしちゃうw
アバター
2016/06/12 21:32
宇宙船の運転手が見たこと無い奴だったw

私のときはたぶんロボだった気がするw あんなキャラも有ったのね・・。
アバター
2016/06/12 21:29
友達に
たーこ
というアダ名の子がいました。

関係ないけどーw
アバター
2016/06/12 21:07
宇宙人きぐるみだけじゃなくて 足元のUFOとか有ってさ 宇宙人きぐるみで乗るとタウンを支離滅裂に動くの。
スピードも方向も。 空飛ぶほうきやキントウンなんてもんじゃなくて どっちへどんなスピードで動くかはお楽しみ的な~ってタウンが重くなって嫌だなぁ・・・。あ、第二イベント広場だけ う~ま遭遇広場にしちゃえばいいんだ♪

って、言っておきながら私はきっと酔うのでダメねw
アバター
2016/06/12 20:49
このタコの帽子がね 青ガチャなんだよねw 

次の水曜日にはウエディング入荷ですって、支離滅裂なリリースになってきたわね。

過去品のたこ焼きアイテム あまりいい思い出が無いので持っているけどコーデしたこと無いアイテムのひとつだなぁ。
イカ焼きの帽子はいわくつきではないけどたぶん使ったこと無い気がする。

たこ型火星人のきぐるみが有ったら着る勇気有りの人?
アバター
2016/06/12 15:13
異星人=タコ=タコ焼きかな?と( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ
アバター
2016/06/12 10:52
たこコス?
食べられちゃう?
食べられたいのかな?

昔、バレンタインに
自分をラッピングして、
私を食べてー!とかいうのが
流行ったとか流行らなかったとか
聞いた事があるけども。

あれに似た感じ?

可愛いおねーさんに
食べて貰えますように
アバター
2016/06/12 10:12
うんうん  あんなちっちゃいのじゃ ものたりないよーって思ってた!!!
くれさんのアバ最高にいいですね~食べたくなっちゃった♡
アバター
2016/06/12 06:40
いや、いくらなんでもそのたこ焼きは一口では食べられないw

宇宙人出たけど、これも小さいよぉw
宇宙人→火星人→タコ→たこ焼き、の連想だろうけど、私は「手に持つアダムスキー型UFO」がよかったな〜w
アバター
2016/06/12 01:35
子供の頃のたこ焼きは 小さかった 1個10円
いつの間にか大ダコが主流になり お小遣いで買えないものになった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.