Nicotto Town



UFOを奪わないと・・・


 ちくしょう、やっぱり違う星だw

やつらのUFOを奪わないと帰れない。

 あんなところに地球が見える!

 くそぅ誰か助けてくれ!

アバター
2016/06/12 21:00
 どうして俺の上官は、美人ぞろいなのに誰も助けてくれないんだ・・・orz
アバター
2016/06/12 20:23
大丈夫!宇宙でも宇宙服来てなくても生きていけるblackさんなら!!

がんばれ・・・・!
アバター
2016/06/12 19:11
男は自力でナントカするもんだ。
酸素だけは置いてってやる、健闘を祈る。
アバター
2016/06/12 07:20
 そんなコト言わないで助けてくれよ>蒼
アバター
2016/06/12 07:14
がんばれ~
アバター
2016/06/12 06:24
 助けてくれよ>マリー

 おいてかないでくれよ>チロル
はやく戻ってきてくれw
アバター
2016/06/12 06:01
ごめん!
最後の一機、あたいが乗ってきちゃったよ〜(≧∇≦)
ゴハン食べたら迎えに来るからも少し待っててw
アバター
2016/06/12 05:43
助けたいけど助けられない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.