Nicotto Town


つぶやきrnao


五右衛門もどき。。。

また、つまらないものを、切ってしまうところだった。。。

もらったステキコーデ♪:54


五右衛門もどき。。

わかるよね?


これ、、http://ja.lupin.wikia.com/wiki/十三代目石川五右衛門



アァァ、、昨夜も、、、寝落ちでしたわ、、、


洗濯三昧で、、特にどうということもなく、、

だらだら過ごしてたのに、、、@@:



買い物すら行かなかったし、、


家族がみな、、外食だと、、

やる気が出なくなるというね、、、


早起きして、お弁当作ったのに、、荷物になるから

いらない、、、

アバター
2016/06/13 15:04
荷物になるからか・・・・ちょっとムカッとくるねw
アバター
2016/06/12 23:53
ふじこってますwww
アバター
2016/06/12 23:36
13代も続いていたんですかぁ!石川さんちwww 13代続いて未だにドロボ~稼業って、、、ねぇ?wwwww
アバター
2016/06/12 21:39
五右衛門、クールでいいわね~♪何気にイケメンだし(*^-゚)vィェィ♪
私はルパン大好き❤ だけどね♪ 知人は次元命だし。。。

私も今日はどこにも行かなかったな。。。洗濯して終わりだったわ♪

お弁当は持っていって欲しいよね!いらないといわれたら、ワタシ、、、投げつけるかも(;゚ε゚´)a
アバター
2016/06/12 19:50
五右衛門風呂を想像した私は古すぎるのでしょうな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.