Nicotto Town



87弾コンプ~!

トマトのヘタ、フリマでソリレースのバケットと交換していただけました。ありがとうございました。

もらったステキコーデ♪:8

と、言っても自力コンプはまだなんですが、フリマで
トマトのヘタを交換していただきました。
この弾はまだ解禁になっているものがなく、
めぼしい目玉もなかったので、
イベント品のソリレースの足元のバケットを出品してみました。
今更、欲しい人もいないだろうなと思ったのですが、
親切な方が(おそらく)交換してくださいました。
よかったです。

アバター
2016/06/17 00:03
ポポロさん

ガチャの確率、ナルホドでしたね。
目玉にも出やすいのと出にくいのがあるという…。
宇宙人早く出ますように。
アバター
2016/06/16 23:25
へたベレー、ありがとうございました♪
88段は案の定、宇宙人だけ出ませんw
やっぱりか~( ;∀;)
アバター
2016/06/16 23:22
大丈夫ですよ~( ・∇・)
私なんて1週間放置の末、コメ返書いてるときあるし、、(>_<)
アバター
2016/06/15 18:56
ポポロさん

お返事抜けてました。
多分直接書きに行ったためだと思いますが、ごめんなさい。

ヘタベレーお送りしました。


アバター
2016/06/13 16:40
フリマ成立おめでとうございます!
よかったですね♪

私はなかなか・・TωT
それにしても、へたベレー出品している人の求めが高すぎてちょっとびっくりしていますw
あと内容が気持ち悪いくらい似通ってるのも、なんだかな~と思ったり^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.