Nicotto Town


まいまいのMY日記


入院一時帰宅でっす

妖精魔法のお勉強中です~☆

もらったステキコーデ♪:15

6月1日に緊急入院して、はや12日。

やっと、外泊許可が出たので一泊だけ家に戻ってきました(^o^)/

あー、やっぱ家はいい!久し振りに熟睡できた気がします。

入院した当初は1人部屋もらって快適だったのですが、病室の関係で
3日目には4人部屋に移されてしまい(^^;
一人部屋生活が長いので、他人の気配になかなか慣れず、一時かなり
不眠に陥りました(泣)

1週間くらいして、ようやく部屋にも慣れて(東向きの窓の大きいベッド
なので、晴れると朝日と都庁&東京タワーが見えます<7階最上階♪)

病棟では、パソコン&スマホ禁止なので、思う存分お絵かきしてます。
お友達もたくさん出来て、なかなか快適です。

先生には「遊びに来てるんじゃないから、病気優先でね!」と、念を
押されておりますが(苦笑)

順調にいけば、来週土曜には退院の予定です。

帰ってきたら、いろいろ用事が溜まってしまっているので、また忙しくなって
しまいそうな予感もありますが・・・(^^;
忙し過ぎて入院になったようなものなので、あんまりスケジュールを詰め込み
すぎないようにしたいと思います(^^)

ではでは・・・。


アバター
2016/07/26 12:13
ご無沙汰です。私もあれから 色々ありまして 新たな病気が>< 何とか通院しながら投薬治療中ですが 完治する事はないそうです。
あまり無理しないで下さいね
アバター
2016/06/15 06:49
予定どおり退院となることを
祈ってます!
アバター
2016/06/14 20:10
サークルからの連絡です。

サークルメンバーとして残していますので、退院されたら巡回よろしくお願いします。
アバター
2016/06/14 01:21
こんばんは☆
元気そうで安心した~><
土曜に退院できるといいな…

私、入院って出産の時だけなんだけど
それでも個室にしたもん、大部屋ってね、慣れないよね。

お絵かき出来るのが本当に羨ましい✨
きっと近くにいたらお見舞いに行っちゃう( *´艸`)え?ダメ?(笑)
うんうん、病気優先で元気に戻ってきてね☆
無理しないように✨
待ってるね(●´ω`●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.