Nicotto Town



写真



デジカメ  で 

 撮った  写真  だよ


http://photozou.jp/photo/top/2555465





アバター
2017/09/10 09:33
今朝見つかりました。info/まで入れて、探したら出てました。

感想は会員でないと入らないようでここに書きますね。
川べりの景色や水の流れ、それと、素敵なスカイブルーの車^^
お弁当持って行ったらお魚も取れそうですね^^ありがとう~楽しみました。
アバター
2017/09/09 21:16
べべるさん、
此処の、古いところに来ました。^^
今回の写真は開けられませんでした。メンテ、とかと書いてありましたよ^^又試してみますが、2017年の、船と、車の写真は観られたんですが、今朝、おくっれ下さったのは、開けられませんでした。
アバター
2016/06/15 15:47
虫だ(@_@;)
ちょっと苦手です…
写真撮りたくなってきました!
ちょっと勉強してみようかな?^^
アバター
2016/06/14 16:24
グライダー!
大変失礼しました(^^ゞ
エンジンのついてない風に乗る飛行機!かっこいいですね~
乗ってみたいです^^
時々写真拝見しに行かせてください!
アバター
2016/06/13 14:51
拝見してきました^^
可愛くて素敵な写真ばかりですね!
スイカはもすぐ食べられるのかな?
お花の写真もきれい!紫陽花きれいな色で素敵ですね~
ツバメも可愛い!
地元の駅に毎年ツバメが来ていて、今年は先週巣立ってしまいました
毎年ツバメの写真撮っているのですがべベルさんのようにかわいくきれいにとれたものがありません^^;
セスナもかっこいいですね…もしかして乗っていらっしゃる背景の写真はべベルさんですか?^^
ステキな写真ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/06/12 14:44
見させてもらうねー!
あ?あたし、スマホのみのインでした(涙)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.