Nicotto Town


ダンちゃん


大吉出ました~

ニコットおみくじ(2016-06-12の運勢)

おみくじ

好い事ありますように

アバター
2016/06/12 18:34
大吉!おめでとうございます☀
大切なかたと心が通じ合いましたか(^-^)うふふ

ダンちゃんさん、こんにちは☆
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。

ちょっと忙しい日が続きまして、5月8日以降、ちゃんとインができていませんでした。
お元気だったでしょうか。

私は昨日、会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
ダンちゃんさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.