Nicotto Town



お祝いしてもらいました!


金曜日が誕生日ということで友達やユニットの子がお祝いしてくれました^^

ユニットの子はサプライズでケーキとメッセージカードをくれました。

実家で祝ってももらうのとはまた違い、すごく嬉しかったです(*^-^*)

友達は「Happy Birthday」の文字を一人ずつ写真にとって、

LINE送ってくれました!

そして、その文字とメッセージを入れたDVDまでプレゼントしてもらいました!!

他にもたくさんの方からお祝いのお言葉をいただきました。

今年で21歳。

本当に時間があっという間すぎてびっくりしてます^^;

あと、お父さんも同じ日に誕生日ということで電話からおめでとうを言いました!

プレゼントは帰省するときに渡そうと思います。

今年の誕生日はとてもいい一日でした。

アバター
2016/06/23 08:49
サークルからです。
サークルの当選品の紅バラの精霊は靴が付いてないので
管理人からプレします。

欲しい靴をPショップで選んで管理人の所に書いておいてください。

  管理人
アバター
2016/06/12 21:44
今回は良い誕生日を迎えましたね。

おめでとうございます。

多くの仲間から祝福されてプレゼントまで貰って良かったですね。

後はお父さんにプレゼントを渡すだけですね。

良い1日に成って良かったです。
アバター
2016/06/12 19:27
ミキさん、ミキパパさん、
お誕生日おめでとうございます。^^
多くの仲間から祝福され、
素敵なプレゼントまであって、
嬉しいさいっぱいだったでしょう!
これからも、良い仲間と共に、
忙しくも愉しい時間をお過ごし下さい!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.