Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


えっ、またなの!?

このことはスポーツに関係していることですが、今日は差別ツィートについてです。

なりすましの可能性もあるけれど、前にも同じようなことがあったし、ゴール裏でもどうの、っていうことがあったわけだから、疑われても仕方ないと思います。
なんで同じことを繰り返してしまうんだろう・・・?一部の人とは言え、やっぱりイメージ悪いです。負けたからって相手の選手をどうこう言うのはおかしいでしょ!こういう人は応援する資格がないですね。結局、クラブが謝罪しなければならなくなるわけだから、チームを愛しているとは言えないです。
1クラブの問題として取り上げられるかもしれないけれど、実際にはJリーグ全体の問題になってくることだと思います。こういうことがあるからサッカーは・・・、っていう人もいるみたいなので、そう思われないためにも繰り返さないでほしいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.