Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


撮影会


今日は
宇都宮の撮影会に
行ってきました。

今日のモデルはSDGr 橘純

テーマが「ウェディング」だったので、
こんなコーデに・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/741865888526139392

しかし、今日も
暑かったですね・・・

晴れていた午前中より
曇ってきた夕方ころの方が
暑かったような気がします^^;

アバター
2016/06/14 00:54
ジャッカル北上さん
1/1の撮影・・・ですか・・・^^;
1/1なんて、ドルショとかの展示でしか
見たことないですね・・・^^;
アバター
2016/06/14 00:50
おのさん
一応、テーマはあるんですね^^;
アバター
2016/06/14 00:48
くりんさん
急に蒸し暑くなりましたね・・・^^;
アバター
2016/06/14 00:44
美枝子さん
湿度が高いと
暑く感じますね・・・^^;
アバター
2016/06/14 00:43
たまごさん
全身撮ってなくてすみません^^;
アバター
2016/06/13 11:34
このまえ 岩手での撮影スポット 「藤原の里」で 1/1を持ち込んで撮影なさってる3人組が居ました。
スゲェのねw 1/1 重いんだろうねw 車いすに乗せてましたよ。 んで 機材は その車いすに レディオフライアーの キャリークッつっけてて そこに機材乗せてました。 

スゴイのは、え?なに!?あれ・・・ と言う目で全く見られないぐらい 1/1&車いすって言うのが
世間的に「あんまりじろじろ見ちゃいけません」フィルターもあって、なじんでいました。

ドーラーが見れば なんか 「待機ポーズが」全員  ジャイアントロボの「ま”っ」のポーズだから
モロバレなんですけどもねw
アバター
2016/06/13 06:14
撮影会もテーマがあるのですね^^
ステキです^^

こちらは一日曇りだったので、
少しはマシだったかもしれません^^;
アバター
2016/06/13 05:11
まさしく "ジューンブライド" ですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

昨日は夕方から蒸しましたね…
夜、暑くてどうしようもなかったです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/06/12 23:14
なんとなくじめっとすると暑く感じますね
アバター
2016/06/12 22:51
可愛い花嫁ですね^^。
全身のドレス姿も見てみたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.