Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

先ほど、モハメド・アリさんの追悼で・・・
『アリVS猪木戦』やってましたね~

アリといえば・・・蝶のように舞い、蜂のように刺す!ですよね~
だから、こ~でも・・・蝶&蜂に・・・


ど~考えても・・・アリに不利だよなぁ~
だって、ボクシング・・・立ち技系と言うか、パンチしかないもの。
ちょこっと、蹴るにしても・・・キックボクサーやムエタイの選手ならまだ・・・

プロレスは、なんでもあり!なんだから、投げれば、受け身とれないだろうし・・・

ど~考えても、プロレス有利。


K-1なんかにつづく・・・異種格闘技の基礎になったわなぁ~

アバター
2016/06/13 22:15
観てないです。そして、知らないです。。。ort
あ、でも。
長のように舞い、蜂のように刺す!って言葉は知ってますが^^;
アバター
2016/06/13 21:14
http://www.asagei.com/excerpt/24437

なんでそういう要求をアリ側がつきつけてきたのかはわからないけど
猪木がマットに片手片足を付けていたらアリは殴りづらい体制だよね。

莫大なファイトマネーとか プライドとかひっくるめての試合だったみたいです。
でも アリ側のスタッフが拳銃持ち込んだらしいんだがその時点でナンジャラホイだわよ。
アバター
2016/06/13 20:48
この試合は アリ側が猪木サイドに リング内で立つことを禁止してたんじゃなかったっけ?

http://www.asagei.com/excerpt/24441

なんかようわからんけど 無茶な時代だったのねw
アバター
2016/06/13 20:29
観てない( ´艸`)
アバター
2016/06/13 13:20
アリさん軽いステップで、流石に、鋭くパンチを入れてましたね~

モハメド・アリさんもすごかったです~~
アバター
2016/06/13 13:18
私も観ました、それ、TVでやってましたよね?

猪木さんの、本当に強いところ、観て、見直しました。

本当に強かったんですね?猪木さん。

興奮したので、そのあと眠れなくなりました・・・(/_;)クスン
アバター
2016/06/13 08:04
よくわからん世界だけど、
なんか、
すごい有名で
すごい人なんだっていうのは
知ってるー
アバター
2016/06/13 04:28
見てた
蝶の舞を見たかった



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.