Nicotto Town


社長のメモ超


閃いたにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんはやっとレシピが閃いたにゃん!

感激にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっときゃーせん焼きそばが作れるにゃん!

高級料理にゃん!

にゃんは緊張にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


きゃらだが震えるにゃん

ガタガタするにゃん!

にゃん!

フライパンをゆするのにちょうど良いにゃん♥

美味しい焼きそばができるにゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/06/14 14:51
アバター
2016/06/14 13:49
おおおおー
海鮮焼きそば食べたいなぁ~
おいしそうな予感がします。
アバター
2016/06/14 05:34
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
アバター
2016/06/14 00:45
海鮮なのかw

↓の方のコメントでわかったwww
アバター
2016/06/13 23:25
海鮮焼きそば食べて見たいです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/06/13 21:03
こんばんわ
あちこち、金色置物が見えて
羨ましい限り><閃かないと作れないものね^^;
アバター
2016/06/13 20:43
今晩ゎ、
お疲れ様ニャン。(=^ェ^=)
私は大阪だから
粉もんが好きニャン。(=^Ж^=)
お好み&タコ焼&やきそば
大好きニャン(=^Д^=)
ステキとお水をどうぞです。
今週もヨロシクニャン!(=^△^=)
2品エサをいただいたニャン。(=^皿^=)
御馳走様。
アバター
2016/06/13 19:48
へ~それじゃあニコ店お邪魔してみようかな(´ω`*)
海鮮焼きそばってあんまり食べたことないので~w♪
アバター
2016/06/13 18:40
おめでとうございます^^
あとで、お邪魔しますね♪
美味しい焼きそば楽しみです!
アバター
2016/06/13 18:34
にゃんは美味しい餃子をたくさん食べたにゃん! 
力が溢れれてるにゃん! 
ハ〜〜〜
ニンニク&ニラの匂いも最高にゃん!
すごいにゃん!
アバター
2016/06/13 18:03
こんばんにゃ!
中華コンプおめでとうです(^^
私はまだまだ極められませぬ~。
それにしても、クリスタル中華なべカッコ良いですね。
あと、ブタのせいろも♪
アバター
2016/06/13 13:06
にゃんは中華料理を昆布にゃん!
嬉しいにゃん♥
アバター
2016/06/13 12:47
わ〜〜、美味しい海鮮焼きそばができるでしょうね!
おめでとうございます。
アバター
2016/06/13 12:35
感激の振動で料理!便利っスね! 閃きおめでとうっス!!^^
アバター
2016/06/13 12:04
良かったですね~♪^^
海鮮たっぷり美味しそう(^u^)
アバター
2016/06/13 11:22
おめでとうございます・*:..。o○☆*
美味しい焼きそば頂きに行きま~す♪
アバター
2016/06/13 08:23
閃きレシピでニコ店閃きコンプ
おめでとうにゃん♪
海鮮焼きそばたくさん作ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/06/13 08:00
閃き、完了したのね!
おめでとう~(*^^)v

良かったよかった!!
アバター
2016/06/13 07:20
閃いたんだね。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あたしも、退院したらボノちゃんの店とニャンさまの店。
美味しい物を目指して行きますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/13 06:58
おはよう~社長 閃きの料理 さすがだねぇ 社長辞めてシェフに転職してもやっていけるねぇ~~(;Θ_Θ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.