Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


VSR-10 ガンサウンド 売れないライフル

https://youtu.be/mKOfQ5PBknA?t=375
所ジョージさんがガンサウンドをスピーカーで出力
ズガァーン! と大音量


https://youtu.be/QE9h-oS2IBA?t=277
VSR-10 ガンサウンド 高すぎて売れないライフル
アマゾンで32500円~40684円
音が出ない旧型は15,000円

YOUTUBEでエアガンショップの店長が言うには
「恐ろしく売れなかった」というエアライフル。
新機軸の機能として発射時「ずがぁーん!」という音がする。

ただそれだけ。
BB弾を撃つ時に、ヘッドフォンから発射音がするからリアルだよね? という製品なのだけど
値段は高いしヘッドフォンを付けるのも面倒だし音が聞こえるのは自分だけ。
値段が凄い高いのもあって結局、売れなかったらしい。
発射音が出るって凄いよね とは思うのだけど、客には受けなかった。

アバター
2016/06/18 18:41
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
まずは退院が先だけど(笑)

色々不具合や困った事が待ち受けてる。
それを覚悟して、
これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/06/15 05:55
値段を付け間違えたような玩具は売れませんよ。
ゴジラだろうとエアガンだろうと一部マニアだけが買うのだから大量生産する前に、テスト販売が必要じゃないですか。

自衛隊の電動ガンは少数生産の関係で値段がM16系、AK47系より高いのです。
アバター
2016/06/14 23:23
「リモコン 歩行ゴジラ」とどちらが売れなかったが気になるざんスよ。(同じメーカーだし)
アバター
2016/06/13 19:59
こんばんわ。

自衛隊では、訓練用として89式小銃の電動ガンを持っています。
アバター
2016/06/13 15:38
バーチャルボーイ アマゾンで26500円
T&Eソフト制作 レッドアラームが凄かったらしい。
 
アバター
2016/06/13 14:19
昔ファミコンでコントローラー内蔵グローブとスーパーファミコンでハイパースコープ(バズーカ型の光線銃)ヴァーチャルボーイが豪快に大失敗特にヴァーチャルボーイ何かカラー主流の時赤一色の上ずっと双眼鏡覗く感覚簡単に言いますと眼科の眼底検査に使う医療器具のようなとち狂った代物それが14000円予想通り
全く売れず僅か半年でお値段1/3ソフト100円切る始末その開発者解雇今アマゾンで出したらどれ位するか(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.