Nicotto Town



ちくしょう!こんな所まできちまった!


 ちきしょう!

奴らから逃げ回っているうちにこんな所まで来ちまった!

 救援はまだか?
ちくしょう、うちの美人上官殿は、いつまで持ち堪えたら助けに来てくれるんだ!

 くっそぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。

アバター
2016/06/20 10:43
あっっ(*ノω・*)宇宙に行ってたんヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
アバター
2016/06/15 22:49
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
何処まで行ったん?
宇宙?
アバター
2016/06/14 23:04
美人上官さん!?
わたしも助けて欲しいですー。
お目にかかりたい。笑
アバター
2016/06/14 11:34
 別の美人上官まで見に来たのに帰っちまうなんて、どうしてなんだ!
アバター
2016/06/14 09:29
宇宙人出るまで続くの?(笑)
アバター
2016/06/13 20:06
今こそサバイバル力が試される時だ!

先ずは
自分の○○○を利用してジャガイモを収穫するのだ。。。

マット・デイモンが演じた『オデッセイ』のマーク・ワトニーでさえ
31日分しかない食糧を基に1年以上も生き延びたんだ(。→‿◕。)v
アバター
2016/06/13 15:07
カツ丼あったらマッハで来るぜっ!
アバター
2016/06/13 14:53
いつまで甘えるつもりだ?
キミは、自分が思っているより随分と成長している。
上官である私が保障する。乗り越えろ。
アバター
2016/06/13 14:28
わかった!それだ!そこにはかつサンドがないからさ!!
アバター
2016/06/13 13:00
俺が作ったカツサンドをあんなに美味しいって言ってくれたのに
助けに来てくれないなんて・・・

どうして俺の上官は美人揃いなのに、美味しいものを用意しておかないと来てくれないんだ!
アバター
2016/06/13 12:58
そこには、酸素はありそうな気配だな。
食料も右手に持っている
キミなら乗り越えられる試練だ。健闘を祈る。
アバター
2016/06/13 12:54
いや・・・忘てそうなひともいるけど・・・まさか全員で忘れてるなんてそんな・・・
アバター
2016/06/13 12:50
迎え待ちなんだね。
(* ̄m ̄)ぷぷぷ
忘れられてないと良いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.