Nicotto Town


ひとりごと


Cメガ花の手持ち合成が追加されるらしいです!

またまた事務にゃんさんのブログで気になることを見つけました。

なんと、Cメガの手持ちが追加されるとのこと!ずっと待っていました!

非課金にはつらいのがC合成にはお部屋アイテムしかないということ。
あまりデザインが良くないので使いにくいし、だぶついても誰にもあげることはできませんでした。
コサージュは追加されましたが、そうなるとメガがいらなくて困りましたしね。

これからはメガも使えてわざわざ売る必要も、がっかりすることもなくなりますね!
6000Cが合成に必要なようですが、今のコインが貯まりやすい環境なら初心者でも少し待てば問題なさそうです!
メガ4こ、ミラクルメガ2こで奥手持ちのが作れるらしいので、普通のP花メガ合成みたいな感じでしょうか。


ちなみにですが、うちの倉庫を探ったら、
・黄色マーガレット(メガ) 3
・赤デージー(メガ) 1
がありました。
あと1個なのに…!

アバター
2016/06/16 15:42
蛾兎さん>
驚きですよね!
今、実装されたみたいで確認しましたが、数本が束になっていてかわいいです♪

りなさん>
先駆者さんのブログを確認したところ、少し小ぶりだったようです。
リボン付きのミラクルもあるそうです。
アバター
2016/06/16 07:22
Pと同じ大きさなのか、気になるところですよね。
アバター
2016/06/13 22:16
こんばんは♪

私も運営ブログを見てなんと……!と思いました^w^
手持ちのメガって可愛いので、ぼちぼちCメガを集めていきたいです^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.