Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


まとまった雨・・・


・・・かな?
と思いましたが、

夕方には
止んでしまいましたね^^;

水不足は大丈夫だろうか・・・^^;

アバター
2016/06/15 21:39
くりんさん
台風だと、必要のない所にも
たくさん降りますよね・・・^^;
肝心な所に降らなかったら
困りますね^^;
アバター
2016/06/15 21:37
みのちんさん
群馬はあまり降ってなかったでしょう・・・^^;
アバター
2016/06/15 21:35
おのさん
山の方に降らないのは
痛いですね・・・^^;
アバター
2016/06/15 21:33
美枝子さん
夜に・・・さらに
ダムのある山に降ってほしいです^^;
アバター
2016/06/15 21:33
たまごさん
期待したいですけど・・・^^;
アバター
2016/06/15 21:32
アリシアさん
取水制限、されそうです^^;
アバター
2016/06/15 04:27
やはり台風クラスの雨が降らないと、水不足解消には
ならないかもですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/06/14 09:58
昨日も群馬を抜けて帰って来ましたが
こっちは夜まで降ってました^^;
アバター
2016/06/14 06:18
ニュースを見た所、
南側でよく降ったので
ダムはあまりたまらなかったみたいです^^;
アバター
2016/06/13 23:16
できれば夜に降ってほしいですね^^
アバター
2016/06/13 23:07
雨はこれからの梅雨に期待かも・・。
アバター
2016/06/13 22:28
関東は水不足解消されずってニュースでやってましたよぉ~
こちはらパラパラですけどひんぱんに降ってます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.