Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


熊猫の戯言

予めおことわりしておきます

本当にどうでもいい内容です

(じゃあ今までで意味のある内容のブログがあったとも思えないけれど)




『甲鉄城のカバネリ』にハマっています



なんだそれ?と思われる方が大半かと・・・

アニメです。フジテレビ系列で深夜にやってます

それを娘に頼んで録画予約してもらい観てます





昔、熊猫世代で「マクロス」を見てた人はご存知かと思うけれど

美樹本晴彦さんがキャラクター原案です

美少女いっぱい出てきます

絵が綺麗です

ストーリーについては「進撃の巨人」と似てるという批判があると聞いてますが

どんなストーリーもどんなアニメも2番煎じ、3番煎じな物はいっぱい存在しています

その作品にどれだけの説得力があるか、が大事だと思っているので

なんの問題も感じません(・ε・)

ストーリーもあと数話を残すのみ

どうなるの?ワクワクしながら観てます |緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.