Nicotto Town


雨粒キラキラ


宇宙の小さなトモダチ


この持ち物のオトモダチ。

腕がちぎれちゃわないだろうかと
心配になる姿勢でぶら下がってる…。
可愛くってほしいなぁって思っていたら、
3匹一気にお友達になってくれました❤
今回の青ガチャは偏ってて…あと欲しいのは、た・こ・や・き。
またしつこくいくらやってもあたらないかも…?!

アバター
2016/06/14 22:06
>紫水晶さん

あははは(*≧∀≦*)
連行!!
まさにそんな感じですね(笑)
いつもくじ運がものすごっく悪いので
大した目玉じゃなかったり特に欲しい物がないときは
背景が揃ったらとっとと打ち切りにしているのですが
今回はこのたこ焼き欲しいのでもうちょっと回します(。´ー`。)
ガチャマシーン壊れてるというより
壊したくなる感じですが(^_^;)(笑)
背景使いこなすのは苦手なのですが
今回は何となく見てるだけで面白いです♪
アバター
2016/06/14 17:16
あははは~
腕、ほそっ!お友達、連行されてるように
見える~~(*^▽^*)
も~うちのガチャマシーン壊れてるので・・・
コンプはあきらめました><
しかし・・・奇抜な背景ですよね~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.