Nicotto Town



甘久娘、紫陽花、菖蒲、蕎麦、桔梗、百合、お城

今日の出来事(*´▽`*)

甘久娘とは静岡で有名なトウモロコシだそうです、朝採りたては生で食べれるそうです( ゚Д゚)びっくりしました・・

紫陽花は 静岡の紫陽花寺で有名な極楽寺です、もうちょと後がよかったかも・・・
でもでもしっかり写真にカタツムリさんと紫陽花のツーショットをパチリ(*´▽`*)

菖蒲は 小圀神社に境内に菖蒲園がありましてこちらもいい感じにパチリ(*´▽`*)
この神社は秋の紅葉も楽しみなのでまた来ようかなぁ(*´▽`*)

蕎麦は お昼のごはんですよぉ ごちそうさま(*'▽')

桔梗は 静岡の桔梗寺で有名な香勝寺です、水無はここで桔梗の鉢上を購入、
人目ぼれしちゃいました(*´▽`*)

百合は掛川城の側の河岸に百合いっぱいで紫陽花、百合お城のコラボで凄く感動
:;(∩´﹏`∩);:じ~ん

今日はたくさん満喫してきましたよぉ(*´▽`*)明日からもがんばろー

アバター
2016/06/14 20:25
こんばんわ^^
サークルからです!
アバター
2016/06/14 13:41
桔梗の鉢植えほんとに一目惚れですぅ(///ω///)♪
ニコタって写真アップ出きるのですかねぇ?
アバター
2016/06/14 08:54
凄い盛りだくさんの旅だったんだね。
桔梗の鉢植え?素敵。

菖蒲に紫陽花にいい写真が撮れたのかな。
またお仕事がんばれるって、いいね。
私も旅行、行きたくなったよ(*‘∀‘)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.